

☆ やっぱM男とS女ってことですかね? ☆

過去2日の写真に引き続き、本日も車中のお写真です(笑)



最近我が家のもんみくさんは、意図的なのか偶然なのか

くっついているのをよく見かけるようになった。



見た目は本当仲良し兄妹。

でもホントのところはどうなんだろう。


DSC_0905_20120514221506.jpg


帰宅途中、疲れ果てて眠るもんみくさん。

みくは必ず上、しかももんちゃんを座布団代わりに(笑)


DSC_0911.jpg


もんちゃん、みくのそんな行動に関しては全く嫌がらず。



やっぱドS女子とドM男子にしか思えない((+_+))



ランキングに参加しています。よかったらポチっと押して帰ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆ 車のなか。 ☆

車の中で、ほとんどの時間を寝てすごすもんちゃんと、


DSC_0880.jpg


常に外をチェックしているみく。

しかも明けた窓から顔を出して、風に当たるのが大好き(^^)



DSC_0877_20120513221100.jpg



ホント、すべての行動が正反対。

犬ってどっちの行動が多いんだろ?



ランキングに参加しています。よかったらポチっと押して帰ってね♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆ とびっきりの笑顔 ☆

まーんまるなお顔。


DSC_0835_20120512213947.jpg



とびっきりの笑顔^m^


DSC_0831.jpg



もんちゃんモデルになれるかも!

・・・と何度も思ったことのある、親ばか夫婦(笑)



DSC_0819.jpg



こういう真顔もカワユス^m^



アタクシ、間違いなく重度の親ばかです(;一_一)




ランキングに参加しています。よかったらポチっと押して帰ってね♪
更新していない間も応援ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆ キミが笑えば私も笑う ☆

うちのもんみくさんはお出かけ大好き❤

車に乗ったら、笑顔満開(^^)



DSC_0416.jpg




その笑顔を記録に残したくて、助手席で必死に写真を撮る私。

先日買ったカメラで撮っているので、なかなか調子がつかめませんが

シャッター押して、撮った写真を見てはニヤけております(笑)




DSC_0435.jpg




私はこのたちの笑顔を見れることが幸せ。

こうしてブログを書いている今も、

この写真を見ては顔がほころんじゃう(^^)



DSC_0481_20120410214427.jpg




3年半前は、こんなにワンコ生活にはまってしまうなんて

想像もしていなかった私。

私をここまで虜にさせちゃうこのコたちのパワー恐るべし!





最後までお付き合いいただきありがとうございました。
皆さんのクリックがブログを続ける励みになります(^^)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆ 武勇伝は続くよ、どこまでも!! ☆

日曜日、キャサリン夫妻にお誘いいただき、

初めてのコストコへ行ってきました。

新潟からはるばる群馬県前橋市へ♪




ホームセンターとか、業務スーパーなど買い物大好きな私。

いるんな品物に興味津々。

いやー、楽しかった^m^




DSC_0884.jpg



前橋へは、ワンコたちも同伴。

買い物中は車中でお留守番していてもらいました。

(カメラは持って行ってないので、写真はありません)




DSC_0881.jpg




買い物を終え、小腹がすいた私たち一行は、

一旦荷物を車に乗せて、一度店内に戻ったわけです。




DSC_0877.jpg





車内でも幾度となく武勇伝を作ってきたみくには申し訳ないけど、

後部座席にリードをつないで、トランク側に行けないように気をつけていたのです。 




DSC_0864.jpg 





戻ってきたときには、気づかなかったのですが・・

なんと、彼女はアレを食しておりました!! 





さて、あれってなーんだ????




DSC_0105.jpg 



そう、この画像の通り。

キャサリン家が購入した、ミニあんぱん。




しかも3つ!




しかもしかも、この上には念には念を入れて食品以外を乗せていたのに、

プラのケースをもちぎって食べられていました(+_+)



DSC_0866.jpg



キャサリン家に到着し、荷物を移動していたときに発覚。

帰りの車中、やけに水を欲していたきゅっちゃん。

2.5㎏しかない小さな体で、あんぱん3コも食べたら

そりゃのどがからからになるはずだよ。。。




DSC_0874.jpg



帰宅して、早速立て続けに2回ウ○コをしたみく。

しかも尋常じゃない量に全員びっくり(^_^;)




DSC_0873.jpg 




きゅっちゃん、車中の武勇伝の数々。

ゴミ箱あさりから始まり、買ったばかりのワンコおやつを一袋完食!

かりんとう、フレンチトースト、お寿司1貫。。。

今、無事でいてくれることに感謝!!



みくの体調は、数日間様子をみたいと思います。




もっと飼い主として気をつけなくては。

みく、ごめんね。





ご訪問ありがとうございました(^^)
ランキングに参加しています。みなさんのクリックが更新の励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
