

☆ シャンシャン ☆

今日は、これからシャンプーDay。

・・・でも、あんまり気がのりません。




だって、ちょうど2週間前。

久々パパがシャンプーしてくれたんだもの。



DSC_0259_20120715065116.jpg



「見てるだけー」ってどんなに楽か。

この日、あらためてそう思いました^ ^



DSC_0267_20120715065350.jpg



いつも気持ちよさそうに、異常なほど胸をそらす姿や



DSC_0257.jpg



気持ちよくって大あくびする瞬間



DSC_0276_20120715065702.jpg



そんな、ほんのちょっとしたしぐさに萌えつつ

シャッター切ることができるんですもの♪



DSC_0278.jpg



改めて協力してくれるパパに感謝!



DSC_0288_20120715065952.jpg



かわいい、ふわっふわもんちゃん完成です^m^

さすが、実家が理美容院。

なんだか、私より完成度が高いような?




DSC_0273_20120715070325.jpg


ぼーっとしているそこのアナタ、次はキミがターゲットだよ( 一一)

さーて、重い腰上げてがんばるかー!!



ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしければポチっと応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ

☆ 至福のとき ☆

おもちゃを投げると、

「ボクが取る!」「アタチが取る!」とばかりに

取りに行ってくれるかわいいうちのコたち^ ^

でも、決まって取るのはみくなんだよね。



DSC_0334_20120712204035.jpg



どんくさいもんちゃんは、先におもちゃを咥えることができても、

あっという間に横取りされるというお粗末さん^_^;

ま、そんなもんちゃんも愛おしいんだけどネ



DSC_0336_20120712204157.jpg



この日、久しぶりにパパがシャンプー担当。

シャンプーを先に終えたもんちゃんは、

みくがシャンプーされている間おもいっきりおもちゃと格闘していました^ ^



DSC_0333.jpg



もんちゃんがのんびりおもちゃと遊べるのは

こんなときしかないもんね~♪



DSC_0338_20120712204339.jpg




ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしければポチっと応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

☆ ボクの特等席 ☆

もんちゃんの特等席。

それは・・・



ビーズクッション。



DSC_0248_20120703213452.jpg



リビングでも、寝室でも

もんちゃん用においてあります(^^)



DSC_0233_20120703213325.jpg



寒い冬の間は、私やパパにくっついて寝てくれたんですけどね・・・



基本、おひとりさま大好きなもんちゃんは

春になったら触れ合って寝ることもなくなりました(^_^;)



DSC_0242_20120703214750.jpg



だからといって、リビングにもんちゃんだけおいて

寝室で寝ようとするとワンワン吠えまくるんですよ。

まぁ、簡単に言うと「めんどくさい男」なのです(;一_一)



DSC_0238.jpg




・・・でもね、

飼い主の私としては、そんなところもかわいいと思っているんですけどネ。




あー、今日も親ばか^m^



ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしければポチっと応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

☆ 恋愛モード。 ☆

家へ帰ってきたら、

夜勤明けのパパが爆睡中でした。



そのパパの腕の中で、心地よさそうに眠るみく。



DSC_0220_20120630214121.jpg



大好きな人に包まれて眠る姿。

なんだかやけちゃう位に安心していて、穏やかな顔してる^m^



DSC_0232.jpg



重ね合う手と手。

お互い好き同士。私の入る隙間全くナシ(笑)



DSC_0226_20120630214632.jpg



『ママ、アタチの幸せな時間邪魔しないでくだたい!』

って訴えるような目線にシャッター切るのをやめました(^_^;)





・・・その後、私ももんちゃんイチャついたのは言うまでもない。

もんちゃんは若干ひいてたけれど(笑)




ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしければポチっと応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

☆ 我慢、我慢。 ☆

もんちゃんの誕生日に

たくさんのメッセージありがとうございました。

これからも、もんちゃんを溺愛し、

そして健康で楽しいと思ってもらえる日々を過ごしたいと思います(^^)



もんちゃんの誕生日といっても

我が家はとくにプレゼントはありません(笑)

でも、少し前からみくの目の周りがアレルギー反応なのか脱毛気味で

それからというもの療法食のドッグフードにしていたんです。



でも、もんちゃんにとってはこのドッグフードも合わなかったのか

涙の量が多くなったため、この誕生日から手作り食復活!!

もんちゃんにとっては、おいしいごはんが一番のプレゼントだと思います^ ^



☆  ☆  ☆  ☆  ☆



もんちゃん。



最近は、もんちゃん改め、あだ名はもん吉。(ま、どうでもいいけど)

そのもん吉くん、食べ物やオヤツに対する執着がハンパなく、、、




ボーロひとつだって、

ひたすら私の「よし!」という言葉が聞こえるまで待ってます(笑)



DSC_0038_20120626212057.jpg



たとえ、ボーロが2つになっても。



DSC_0044_20120626212152.jpg



、、、異常にオヤツに接近してますがね(笑)





だから、「よし!」って言葉を聞いたとき、

食べ方が相当必死(笑)



DSC_0047_20120626212311.jpg



ま、どんな姿も私はスキなんだけどね♪キュン




ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、よろしければポチっと応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
