

☆ ももたろう×みく の初体験 ☆

前回の続きです~☆

※今日の写真、赤目修整できてないけど、許してね!



22日(土)埼玉から向かった先は、千葉県流山市。

DSC_0188_convert_20100527192547.jpg



ココである方々と待ち合わせですよ~。
↓ ↓ ↓ ↓

DSC_0243_convert_20100527192042.jpg



もうわかったでしょ?





そう、



うちのプリン』のプリンファミリーとお食事したの!
(もんちゃん&みくちゃんも一緒に写ってますケド)



みぃちゃん、あーちゃん、プリンちゃんは2度目ましてなんだけど、
どうしても私たちがじゅんじゅんとりゅーくんに会いたくて・・・


みぃちゃんの仕事の休みに合わせて、急遽千葉へ行くことにしたの~♪



はじめて会うじゅんじゅんパパ。
とっても優しい、話やすいパパさんでした☆
(やっぱり犬好きに悪い人はいないよねぇ)



みぃちゃんも、すっごくかわいくて親しみやすいママなの。
2度目なのにすっかり仲良くさせてもらったよ!




早速、店の芝生で遊ばせてたよ!
予想どーり一緒にあそんだのは



「プリン × みく」


DSC_0222_convert_20100527191804.jpg

DSC_0223_convert_20100527191828.jpg




一方のもんちゃんは・・・


撮った写真を見かえしたのですが・・・

DSC_0221_convert_20100527192454.jpg

必ずといってひとり(笑)

DSC_0232_convert_20100527191929.jpg

少しオンナの輪に入ろうとしてみても・・・

DSC_0235_convert_20100527192334.jpg

気付けば、やっぱりひとり(笑)

DSC_0230_convert_20100527192428.jpg



ま、いつものことですから(^_^.)




ごはんを食べて・・・

DSC_0241_convert_20100527192253.jpg


たくさん写真とって・・・・



りゅーくん、体調悪いのになぜか半袖!
途中からこんな感じで防寒対策です(^-^)

DSC_0250_convert_20100527192221.jpg


旅におつかれのもんちゃん。
みぃちゃんに抱かれてスヤスヤ寝てます Zzz。。。

DSC_0247_convert_20100527192119.jpg




そんなこんなでココからが、
もんちゃんみくちゃんの初体験☆

DSC_0194_convert_20100527192609.jpg



なんと。。。




プリン家に泊まったのよ~♪



私たちは、別の場所に泊まったんだけど
プリンファミリー達はここへ来る前からもんとみくを
預ることを想定して部屋を片付けたりしてくれてました。
(↑↑ もっちろん、好奇心旺盛なお転婆みく対策よ~(笑))



とにかく未来が心配だったんだけど、大丈夫だよって言ってくれて
急遽お願いすることにしたの☆



もんちゃん、みくちゃん大丈夫かな~?
私たちいなくても寝れるかな~?
もんちゃん、ちょっとした段差大丈夫かな~(笑)
突然今まで歩いてた場所が行けなくなるなんてことないかな~
みくは落ち着いて寝るかな~



などなど、いらぬ不安を抱いたけど、「いいこにしてるよ」って
電話くれたから、安心して爆睡できたわ(爆)




だから、楽しかったプリン家の様子は全くわからず・・・
私たちが入手した写真は↓↓↓ コレだけ(笑)
(もんちゃんが、りゅーくんにしゅりしゅりしてるの図)

SBSH00111_convert_20100527215517_20100527215942.jpg


結局、じゅんじゅんの近くで
プリン&ももたろう&みくの3ワンで寝たんだって。


プリンちゃん、すっごいパパ好きだから
じゅんじゅん取られたみたいでイヤだったみたいよ(^_^.)ゴメンネプリンタン…。



プリン一家も、急に多頭飼い気分を味わい楽しさ倍増??
これで、2匹目迎え入れること決断したかな~??




本当に、とーっても楽しい夜でした☆




さらに我がもんちゃんファミリーの旅は続くよ!




翌日、またまたはじめましてのお友達に会いにいったの♪
次回へ続く・・・



最後までおつきあいいただきありがとうございました。
プリンちゃん宅へ初めてのお泊りを果たしたもんちゃん&みくちゃんに、
ポチっと応援してね ↓↓↓



☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
