

☆ デカマルからへ~んしんっ!できたカナ? ☆



昨日、パパの仕事が休みだったので
みくをトリミングに連れていってもらいました。


今までのみく
※昨日の写真の使いまわしデス


DSC_0194_convert_20100629213057_20100630220655.jpg



そう、見た目はモケモケの「デカマル」ちゃんです♪


これはこれで私は好きなんですよ。

オチリなんてプーさんみたいでカワイイんです^m^
(またもや親バカ発言デスがいいのいいの(≧▽≦))


DSC00196_convert_20100629211908_20100630220744.jpg


モケモケ大好きなんですけど
うちのお嬢ちゃん、昨日の動画みたいに思いっきり遊んじゃうから
体の暑さもハンパねぇ!
(ーー;)アンタ、ウゴキスギ…




今回は、元々行っていた場所で
体6ミリ、足8ミリのカットを依頼しました。



DSC00005_convert_20100630215400.jpg



ちょうど、私の仕事も終わったので
パパと仲良くお迎えに行ってきたよ~♪
☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆


さ~て、デカマルから転身できたかな?


みくちゃん、おかえりー♪♪


DSC00017_convert_20100630215532.jpg



どうですか?


DSC00027_convert_20100630215759.jpg


もんちゃんと比べると、ちょうど同じくらい?


DSC00045_convert_20100630215927.jpg


DSC00009_convert_20100630215458.jpg



なんか、↓の写真なにかに似てません!?

DSC00034_convert_20100630215909_20100630223150.jpg



短いミミ と 丸いアタマ



そう・・・・



マルコメくん!((-_-;)ゴメン、ニテナイカ…)

無題


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後に、下のボタンをクリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

訪問いただき、ありがとうございました。



☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
