

☆ オリまる × もんみく お台場プチオフ会 ☆

またまた久しぶりの更新になりましたが

前回の続きです (^^ゞ



11/14朝

みぃちゃんの家を後にする前に、最後に記念写真を撮ったよ。

purin.jpg



あっという間の一日。

もっとゆっくりしたかったけど、お友達が待ってるからいかなくちゃ。

次は、もんパパも連れておじゃましてもいいかしら??^m^



じゅんじゅん&みぃちゃん&りゅーくん&あーちゃん&プリンたん

本当にお世話になりました





では、次に目指すはお台場!!



車を走らせること1時間強。

後部座席はまったりモード・・・

DSC00221_convert_20101129213805.jpg


これからお友達に会うのに大丈夫か!?

少し道に迷ったものの(←ナビあるのにせつない(;´д`)ノ)

ようやく待ち合わせの駐車場に着きました!





今回会う約束をしていたのは


『とっとこマルチーズ』のオリ母さんとオリちゃん

『まるくんと一緒』のまるくんママさんとまるくん です。




関東に行く機会があったら、一度お会いしてみたかったんですよね

『会いたい』って懇願したら快諾してくれました(´∀`*)ゥフフ




まずは、ワン達に思いっきり遊んでもらいました(*^^)v

私のイメージ通り、オリちゃんとみく、一緒にぶっとんでくれました!


写真だけで伝わると思うので、是非ごらんください



☆まずは、写真で自己紹介! ☆

001-page.jpg


☆ すぐに打ち解けて仲良く遊ぶ3マルちゃん ☆

002-page1


☆ オリちゃんとみく、ぶっとび女子ワン ☆

orimiku.jpg


☆ 子供大好きまるくん、優里とも一緒に遊んでくれました ☆

marumon.jpg


☆ まるくん満面の笑み & オリみくチュー写真^m^ ☆

page4.jpg


この中に、もんちゃんの写真がほとんどありませんが、

終始こんな感じで、 まったくワンコに興味なし(汗)

びっくりするくらいに興味なし(大汗)

マイペースすぎるやろ~っヽ( ´ー`)ノ


004-DSC_0026_convert_20101129201928.jpg



☆ ぶっとび女子は、まだまだ遊び足りない様子 ☆

orimiku3.jpg




お友達と遊ぶ光景は、見ていてほほえましかったな (*^_^*)





1時間程度遊んだところで、今度はママ達の腹ごしらえ(^◇^)

・・・といっても、写真を撮ってなかったのでご披露はできません(涙)


orimaru.jpg


翌日、通常勤務なのであまり時間は取れませんでしたが

楽しいひとときを過ごすことができました。


006-DSC00249_convert_20101129214012.jpg



パパいないけど、頑張って運転してきてよかった~(^。^)y-.。o○

また、春以降に上陸することがあったらまたご一緒してくださいね。

本当に、ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ



やっと、関東上陸編終了!!

もっと更新頻度あげなきゃ。頑張れ、ワタシ(´∀`*)ゥフフ




長々とお付き合いいただきありがとうございました。

久々の更新ですが、更新頑張れるようにポチッと応援していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
