

☆ 今日も張り切って・・・ ☆


夜勤を終えて疲れて帰ってきたパパ。

夕方4時~翌朝10時の勤務なんて到底無理。




たしかに私も結婚前は仕事で徹夜も何度かしたことはあるけど

歳とった今では、18時間勤務なんて全くかんがえられましぇん(@_@;)




そういえば、パパと私は仕事で徹夜したことがきっかけで

社内恋愛することになったのよねぇ❤

初々しかったあのころが懐かしい  (〃ノ∀`〃)ポッ




ま、そんな私たち夫婦の初々しい姿はおいといて・・・(←じゃ、最初からするなー!ヾ(--;)ぉぃぉぃ)

昼前に帰って来たパパは、即効昼飯を食べ深い眠りについたんだけど

そんなところへ、疲れてもいないもんきゅんたちまで昼寝をし始めた^_^;



DSC_3875_convert_20110330205012.jpg



相変わらず、このコたちの寝方に個性がありまして




もんちゃんは、まーんマルになって寝てるし

(そこまで小さくなる必要あるか?ってくらいちっちゃくなって寝てる(笑))


DSC_3873_convert_20110330204920.jpg




みくは、大好きなパパのそばで寝たいらしい

(最近、私と一緒に寝ないんだよね。やっぱ女同士より異性の方を好むのか??)



DSC_3854_convert_20110330204658.jpg



そして、偶然こんな微笑ましい光景も(^^)



DSC_3855_convert_20110330204754.jpg



結局、パパの腕の中で寝ていたみくも、

しばらくするとこんな体勢でねてました(笑)

なんかみくらしい(^^)



DSC_3862_convert_20110330212716.jpg



さらに、ちょっと起きて寝方を変えるお嬢ちゃんなんだけど

今年の寒い冬に見つけた、ぬくぬくの場所へ。



まずは準備運動(笑)



DSC_3864_convert_20110330212512.jpg



そして、今日も勢いよく布団に入っていきました(笑)



DSC_3866_convert_20110330205307.jpg



ぬくぬくの場所というのは、掛け布団と毛布の間で寝るということ。



DSC_3868_convert_20110330214757.jpg



ちょっと時間をおいてから布団をあげてみると・・・

こーんな感じ(*≧m≦*)ププッ



DSC_3870_convert_20110330205114.jpg



胴がながっ!オオーw(*゚o゚*)w

日々成長しているような、きゅんきゅんの胴長体型。




みなさんのお宅もこんな感じかしら?


DSC_3876_convert_20110330213759.jpg 





ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると励みになります。

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


いつもありがとう♪(#^ー゚)v がんばろう日本!


☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
