スポンサーサイト


☆  抽選会☆ 当選者は??? ☆

みなさん、おはようございます




昨日はこの冬2回目の雪おろし


もんちゃんもみんなの雪下ろしを

ずっと眺めたり、雪の上で遊んだりで

今日はおつかれの感じ



くじ5


くじ6





今日は先日紹介したイチゴハウスの抽選会




もらって頂ける方が決定

その様子を・・・・



くじ1




二分の一の確率

もんちゃんによる、くじ引きだよ



[高画質で再生]

くじ引き

[広告] VPS




抽選の結果・・・


・・・・


当選者は


くじ2


『うちのプリン』のみぃちゃんさんに決定しました



くじ4


もしよろしければ、使ってくださ~い



みぃちゃん、右側のメールフォームから

送付先を連絡してね♪



ではでは


くじ3





『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おっ!いちごハウスの移設先が決まったんですねー♪
かわいいハウスだもんねー、よかったね(^O^)

もんちゃん、くじ引きも、雪おろしの見学(?)もお疲れ様!!
ちゃんと毛布に入っておやすみ中のもんちゃん、
すごくかわいい~!!
ところで、雪遊びをさせると雪玉って付きますか?
この前雪が積もって遊ばせたら、雪玉まみれになったんです・・・
そっちの雪と違うのかと思って(笑)

わぁ~~いわぁ~~い♪プリン当たったのぉ~~!!嬉しいなぁ~♪

もんちゃんありがとぉぉぉ~♪サンキュッ (v^-^v)♪
早速、メールホームにメールするねぇ~!

2分の1の確立で、はずれちゃった方に、少し申し訳ないです・・・大切につかわせてもらうので、(*_ _)人ゴメンナサイ

雪下ろしお疲れさまです♪
もんちゃんゆっくりお昼ねしてねぇ~♪

☆ すももママさんへ ☆


それが雪玉にはならないんです。
たぶん私の家の当たりは
水を含んだ雪だからかな?

すももママさんの方の雪は
かなりサラサラ雪なのでは?(笑)



☆ みいちゃんへ ☆


おめでとうございます?(笑)
必要な方に使ってもらえるなら
とってもうれしい♪

もんちゃんのおさがりだけど
いっぱい使ってね♪プリンちゃん♪

年末から雪には悩まされますね(;´∀`)
雪下ろし疲れ様でした。
私の住む富山も一気に降ることがあって、泣けてきます。

もんちゃん、上手に抽選してくれましたね。
バイバ~イのお顔が可愛いです♪

☆ ルウちゃんママさんへ ☆

本当雪はいっきに降るから
大変なんですよね~。

でも雪ホリはいい運動になりますね♪
もうちゃんの抽選あっと言う間に終わっちゃいました(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
