スポンサーサイト


☆  未公開写真  ☆

おっはようございます

今日は午後からまた冬の寒さが

復活みたいですね




今日はももたろうの写真で

今までボツになったものを紹介します

理由はいろいろですが

あえて記事にしてみようかと・・・・・






まず1枚め・・・・・『不良になったももたろう』




もん1


悪そうなお顔でしたね~(笑)





お次は・・・・・『ねずみ小僧』


もん4


なんとも言えない・・・・・






最後は・・・・ 『ライオン丸』


もん6




今日のお題は、これで最後にします。

もんちゃんが可哀想な気が・・・(笑)





でももんちゃんも、とっても成長してるのが

よくわかるな

今と全く違う感じ♪

ブログやってるおかげで

写真がいっぱい。

いい思いでなり♪




それでは


バイバイ♪



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです♪

1枚目(笑) 
うん、悪い顔になちゃってますねー(笑)
どうした? もんちゃん!?
でも、かわいけどな~

2枚目、3枚目は全然かわいいです♪

ブログやってると確かに写真が増えますよね~♪
やってなかったらこんなに撮ってなかったと思う!
そういった事でも、やってよかったな、って私も思います(^◇^)

もんちゃん ごめんね~
ライオン丸で 吹き出してしまった・・・
あんまりにも 写真の タイトルと ぴったりだったので・・・

こんにちは♪
ライオン丸のもんちゃんうけました(笑)
まだパピーちゃんの頃ですよね~
ブログは成長記録になりますよね♪

もんちゃんO(≧∇≦)oアハハ~!
怒ってるの~~可愛いぃ♪♪♪
どれも可愛いじゃないの~♪何でボツ?(笑)

ちっちゃいライオン丸♪パピーもんちゃんだねぇ~♪♪♪
ブログって思い出いっぱい詰まっていいよね~これからも、いっぱい詰め込も~(*^∀^*)

こんばんは

どれも もんちゃんの大切な記録 可愛い可愛いお写真です♪
た、たしかに さいしょの写真は 悪代官か!?というような…笑

みずみ小僧は かなり笑えました(^^♪
耳の毛 長かった頃かな~?

ライオン丸は まさにパピーの頃だよね?
もんちゃんに会った時は 本当に小さくて まだまだパピーなんだなぁって思ったけど やっぱりちゃーんと成長してるんだよね!

また そのうち 未公開写真 見せてね!!
私も真似っこしていいかな?

☆ すももママさんへ ☆

特に2枚目が我が家では
ねずみと読んでいたころのもの。
もんちゃんには失礼だけど・・・

でも本当いい思い出で
時々見かえしています♪


☆ らいママさんへ ☆


ふきだしてくれました?
よかった♪

本当ライオンみたいでしょ?
でもそのころはこれが普通だと
思ってたんです。
座りこんでたのは、散歩初めてで
まだ歩けなかったんですよ。


☆ はるぽんママさんへ ☆


ライオン丸は初めての散歩の時
の写真だよ。

最初はなかなか歩かなくて苦労しました。
でも今は歩き過ぎて困るくらいです(笑)


☆ みぃちゃんへ ☆


いっぱい、いっぱい詰め込んでいきます。
みぃちゃんも詰め込んでいきましょう♪!

ボツの写真のほとんどは
ピントが合ってない写真。
新しいカメラが欲しくて。
デジイチ欲しいけど高いから・・・


☆ hidyさんへ ☆


真似しちゃってください(笑)

ねずみの写真のころ
髪を切り過ぎたって反省してたんです。
これ自分で切った時かな。

ぽんこちゃんにもボツになって
面白写真あるのかな?
見せて見せて~♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
