スポンサーサイト


☆  根菜←何て読むでしょう??? ☆

みなさん、おはようございま ~☆~☆~す 

今日はMondayでございます

今週もハリキッテいきましょ





みなさんはどんな休みを

過ごしたのかな?




我が家の休みは根菜感じです




根菜とは・・・ ドッグカフェで『根菜カレー』をパパが『こんなカレーください』と言ってしまう。
         『こんさいカレー』です
         みなさんの旦那様は当然読めますよね
         うちの旦那は根菜感じです
    ボケてるのか、本気で間違えているのかわかりません(笑)
          峰竜太を見て、竜雷太と言ったり・・・・・







さぁ気をとりなおして

土曜日は、家族みんなでお出かけしてきました



ドッグ1



もんちゃん?

どこに座ってるの?

もんちゃんが運転するの?




パパは、マックを買いに行ったから

待っててね♪


ドッグ2



もんちゃんの好きなポテト買ってくるよ♪


ドッグ3


お~パパが来たよ♪

ポテト買ってきたよ!!



ドッグ6


ドッグ4



ドッグ5


はい、もうおしまいだよ!!!


ドッグ7



車で走ること1時間。

目的地のドッグカフェに到着


ここはP~っす☆のhidyさんと

初対面で行ったところでもあります♪

ドッグ8


ドッグ9


ここにはミニドッグランがあるのだ


ドッグ99


ランチのベーグルも絶品


ドッグ999



その頃もんちゃんはドッグランで一人遊び。

マナーベルトしてるのに、マーキングしてます(笑)



[広告] VPS



お次はパパと!



[広告] VPS




その後は、ペットショップを何件かまわって

帰宅・・・・




根菜感じで我が家の休みは

終わりましたとさ、チャンチャン。




いえ



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
私もウッカリミスはよくあるけど さすがに「こんさい」は読めます(笑)
週末は家族でカフェとランを楽しんだんですね!
まだまだ寒い もんちゃん地方ですが もんちゃんも嬉しかったんですね(*^^)v
ベーグル美味しそう♪
まるは男の子なのにマーキングできないヘタレ者。
もんちゃん男らしいね!カッコイイ\(^o^)/

ぶぶぶっm(≧~≦)m゛アハハ~♪♪♪
こんなカレーO(≧∇≦)o笑ったぁ~!!

パパさん!天才だょ~!
今までそんな事、思った事もなかったょ~!

ママさん♪楽しいパパで良いねえ♪♪

もんちゃんも、楽しい家族にいっぱい可愛がってもらえて、幸せ者だね◎^∇^◎

こんにちわー!!

大丈夫、パパさんっ!
私本気で、月極をげっきょく、って読んでた時期あるから・・・
相殺をそうさつ、とか・・・・
パパさん、ドンマイ!!!(笑)

いいですね、家族でドッグラン♪憧れだっ(私の場合はまず、家族を探さなきゃ・笑)
ベーグルもホントにおいしそう!
もんちゃん、たのしいお休みでしたね~(^◇^)

☆ まるくんママさんへ ☆


男らしいなんて、褒めていただいて
恐縮です。

ももたろうもそうとうヘタレですよ。
『こんさい』初めて聞いたっていう
パパにびっくりです。


☆ みぃちゃんへ ☆


本当うちのパパは
困ったもんです。

きっといつかお会いした時も
このアホさ加減をおわかりになるかも(笑)
たまに疲れる時もありますよ(笑)


☆ すももママさんへ ☆


ママさん、大丈夫じゃありません!!
でもげっきょくはすごい!!
パソコンでも変換できないですよ。

そうさつは私もあります。
そう考えるとけっこう私も心当たりが・・・
いけない、そんなこと言ったらパパが
調子に乗りますから。。。(笑)

こんばんは

やーん♪
なつかしいじゃないのさー(^.^)/~~~
行ったのね!?
また行ったのね!?
どうなの?
大丈夫だったの?
今度は迷わなかったの(笑)?

根菜 ドッグカフェ 茨城にもナイかなー
根菜 ドッグラン付きのステキなとこ 探してみよーっと
しつこい(笑)?

パパさん おっちょこちょいな上に 天然で まさにツボですっっ!!

☆ hidyさんへ ☆


上から目線とっても面白かったよ(笑)
今回は大丈夫でしたよ♪

そして・・・hidyさんしつこいよ~(笑)

本当困ったパパでございます♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
