スポンサーサイト


☆ 男が作る手作りお洋服! ☆

みなさん、おはようございます

今日は『男が作る手作りお洋服』ということで

いってみたいと思います





お洋服8




この子はキャバリアのムサシくん

パパのお友達のようちゃんの☆宝物☆







お洋服5



ようちゃんとムサシくん。

見てください!ペアルックの迷彩のお洋服




なんとこのお洋服

ようちゃんの手作りなんです

1時間位で作ったとのこと。

しかもこれが初作品♪




お洋服6




ちゃんとようちゃんにお願いしたら??






それから数日後・・・・・・





お洋服2



もんちゃんにも作ってもらっちゃいました





すいません。ちょっともんちゃんお疲れのようで・・・





ようちゃん。ありがとう


お洋服


お洋服3


お洋服4




裏地が❤になっているところがGOOD






しかもムサシくんとお揃い




パパ

私達も迷彩のお洋服買わなくちゃ

そういえばパパが迷彩のパンツ欲しいって言ってたな。





ということで我が家は

もう服にお金をかけなくてもよくなりました。



ねぇ ようちゃん




それでも買っちゃう時の私のいいわけ・・・?

『 これは作れないから買わないと 』 ですね



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
最後にポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~~!!すごいぞ、ようちゃん!!←なれなれしくてゴメン(笑)
お揃いって、可愛い~ね!

って、もんちゃんお疲れ??

ママとパパも迷彩の服買ったら、ブログに載せてねぇ~(笑)

ブログにも書いたけど、ありがと~~☆

ももたろうくん おつかれ
それとも迷彩着て ホフク前進の練習 ?

ママもパパも迷彩買って
みんなで ほふくで散歩行ってねー (笑)

こんばんわっ!

男の人でも、お洋服作ったりするんだ・・・すごい!!!
感心です(*^_^*)
っていうか、その才能ちょっと分けて欲しいかも♪

ムサシくんとようちゃん、もんちゃんとパパ&ママ!
みんなおそろい、ぜひやって欲しいです(^^ゞ

こんばんは

ようちゃん メンズなのにスゴイなぁ~!!
もんちゃん かっこいーの作ってもらったね♪
みんな お揃いで いいじゃーん(*^_^*)
もんちゃんママ&パパも 迷彩柄で統一しなくっちゃ(^^♪
ママさん 買い物行かなきゃね
だって 人間のはなかなか作れないからーーっ(笑)

☆ みぃちゃんへ ☆

ようちゃんはなれなれしくても
大丈夫な人だよ(笑)

女の子でも迷彩の洋服って
結構可愛い気がする。
プリンちゃんが来てるのも見てみたい!


☆ らいおとんさんへ ☆


ホフク前進イイですね♪
家族みんなでやっちゃいましょうか。

でもそしたら変なファミリーだと
思われちゃうかも(笑)


☆ すももママさんへ ☆

私もただいま挑戦中!!
でも悪戦苦闘しております。

上手にできたら今度アップしますね♪


☆ hidyさんへ ☆

今度会ったらぽんこちゃんにも
着せますからね!!

きっと似合いますよ♪
女の子でもありじゃん!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
