スポンサーサイト


☆ 念願のジャージGET!!! ☆

みなさん、おはようございます





ブログを初めて

今日が101回目





そう、昨日が祝100回目だったのだ

き・気付かなかった





101回

101回目といえば・・・・・



『僕は死にません』でおなじみ101回目のプロポーズ

オチは無いですが・・・・





ナンデスカ~







さぁ気を取り直して


前々からずっと欲しかった

ジャージが昨日届いたの





田舎もん風のジャージが欲しくて






これだ1,2,3・・・


つなぎ3


ブルーオレンジの2色。


つなぎ2


ジャージ




新潟はとっても寒いので

1枚はパジャマとして


つなぎ1


そして今回は日頃のお礼として

ムサシ君(キャバリア)と姫(パグ)にもお揃いで

プレゼント

本人にはまだ内緒なんですが・・・





それにしても

この大きさの違い

右はももたろう用。左は姫用。

つなぎ4


近々お届けにあがるね~





でも着れなかったらどうしよう・・・つなぎ5


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
田舎もんのもんちゃんにポチッと押していただけると、もんちゃんも喜びます
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん♪ママさんおはよう~♪
ジャージよく似合ってるょ~~(≧ω≦)bバッチリ OK!!
紺のほうが好みかなぁ~!
プリンは、小豆色の子分ジャージ持ってるょん♪ジャージって、いつもの服とはまた違う可愛さあるよね!!

最後の写真、こたつで背中丸めて、暖まってるジャージ着た学生さんに見えるプー!(*≧m≦)=3カワイイ

☆ みぃちゃんへ ☆

そうそう。ジャージ着てると
これから体育ですよ~って感じが好きなんです。

プリンちゃんもジャージ持ってるのね。
プリンちゃんはお洋服何枚位持ってるの?
今度プリンちゃんのコレクション見せてね♪

こんにちわ~

ジャージ着ても、全く田舎者に見えんないんだけど~!
もんちゃん、ホントに似合ってるよ(^◇^)
確かに紺の方が、それっぽいです(笑)
かわいいなぁ、もんちゃん、ホントにお顔もキレイだね☆

3ワンコみんなでお揃いの写真、楽しみね~♪
集合写真、待ってますよん(^^ゞ

☆ すももママさんへ ☆

やだ~♪嬉しいです♪

田舎っぽくないかもですが
私は正真正銘の田舎もんですよ(笑)

3ワンのスリーショット
がんばります!!!

祝101回

ブログ101回記念、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
これからも楽しみにしていますよ~♪

ジャージ・・・可愛い(>_<)
もんちゃんによく似合っていますね。
最後のお写真を見て、なぜか修学旅行の風景が浮かんできた私です(;´∀`)

おめでとぉ~♪

101回目!おめでとうございます(*^-^*)
これからもマイペースで頑張って下さいねっ
もんちゃんの可愛い姿♪見に来るからねぇ

ジャージ決まってるジャン!
これでジョギングでもやりますか?

おめでとう~
いつも 楽しいブログで・・・
  
もんちゃん ジャージ かわいい・・・
田舎者なら らいも ジャージ着せないと・・・

☆ ルウちゃんママさんへ ☆

ありがとうございます。
みなさんの温かいコメントが
励みになってます♪

修学旅行。本当そんな感じですよね。
うまい、うまい。



☆ TOSHIMIさんへ ☆


ありがとうございます。
がんばります!!

ジョギングいっちゃいます(笑)
私もTOSHIMIさんとこ遊びに
行きますね~♪


☆ らいママさんへ ☆

ありがとうございます。

田舎っぽい?
実際に田舎もんなんだけど(笑)

らいちゃんのジャージ姿楽しみにしてますよ♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
