スポンサーサイト


☆ モーニングコーヒー ☆

おはようございます


もんちゃんも一緒に



朝1




朝の日差しが気持ちいいねぇ~



毎朝、もんちゃんのご飯を作って

落ち着いたときに飲む

モーニングコーヒー





もんちゃんを見ながら飲むコーヒーが

とってもおいしい

あ~幸せって感じる瞬間です


朝2


朝3


シャンプーしたてなので

お顔がふっくらでしょ





そうそう、最近新しく買ったリンスー。

皮膚への刺激の少ないもの選んだんですけど

においにビックリ

変なにおい

失敗した~



ごめんね、もんちゃん~


朝4




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
シャンプーしたての四角顔もんちゃんにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
もんちゃんを愛でながらのモーニングコーヒー至福の時間ですね\(^o^)/
もんちゃん シャンプーお疲れ様。
とっても可愛いよ~~~
リンスの匂い・・・いったいどんな匂いなんだろう???

☆ まるくんママさんへ ☆

コメントありがとうございます。

臭い・・・そう、言っていいのかわからないけど
     おじさんの匂いと言うか整髪料の匂いと言うか・・・
     せっかく買ったばかりだけど、もう使いたくない・・・(笑)

もんちゃんを眺めながらのモーニングコーヒー(≧~≦*)ウーンサイコ-だね♪♪♪
ももたろうママさんは、ゆったりとした朝を過ごしているのね~♪♪

羨ましい(*^~^*)♪♪

うちは、いつもバタバタの朝だょ(≧ー≦;)

四角いもんちゃんも、イケてるじゃ~ん(笑)

☆ みぃちゃんへ ☆

みぃちゃん、とっても忙しいの分かるよ。

りゅうくんの野球の応援も
がんばったり、家族のこと、
プリンちゃんのこといろいろ大変だろうけど
頑張ってね♪
応援してます☆

こんばんは

一昨日はお電話お付き合いいただいて ありがとうねー♪
もんちゃんママとは波長が合うみたいで 話してて 落ち着いたわ~

ってか シャンプー後のもんちゃん ぽんこと似てるーーっっ(笑)
毛の長さが一緒だからかなぁ?

わたしもコーヒー大好きで 毎日飲みます
うちでも 出先でも♪

もんちゃん 見つめながら 飲むコーヒーの美味しさ…
なんか 分かるなぁ
幸せだなぁーって感じる瞬間って そういう日々のなんてことない一瞬だったりしますよね

☆hidyさんへ☆

こちらこそ、電話してた時間楽しかったよぉ(*^_^*)
でも、的確な説明ができてたかは不安なんだケド・・・
大丈夫だったかな(・∀・)?

私も仕事も家でも外でもコーヒー派だよ(*^^)v
ももたろうのそばで飲めるコーヒーは
格別にうまい♪疲れもふっとぶわ^m^
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
