スポンサーサイト


☆ ひ・か・り・が差し込む~うっうっう~ ☆

光1


みなさん、おはようございます

この写真パパが『いいねぇ~』って言ってくれた1枚





光が差し込んで

清々しい~シャキンシャキン☆


光6



久しぶりにいい天気

今年はこういう天気の日、

あんまりなかったような・・・






お休みということで

家族で長野に行ってきたのだ




お出かけ前のもんちゃん


光2



光3


やっぱりそれですか~






                         ~ 出発 ~ 





途中立ち寄った、米山インター


光5


光4



お散歩もいっぱいして


光7


光8


光9





長野に何をしに行ったのか

続きはまた明日紹介します♪



光99




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
まぐれで、きれいな写真が撮れたももたろうママにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長野へは何しに行ったのか気になるぅ~
ワタクシ的にはオレンジのももたろうちゃんのお洋服が
気に入りました(*^^)v
写真、バッチリですよ!!!ポチッ

キャーヾ(≧▽≦)写真キレー♪♪
光の感じがイイーーッ!!

もんちゃん!早々と、バッグインしてて、可愛い~♪
もんちゃんと一緒に、長野かぁ~何してきたのぉぉぉ~?!

気になるわぁ~続き楽しみにしてるねぇ~♪

☆ ななママさんへ ☆


ありがとう♪
オレンジのお洋服、最近
買ったばかりのジャージ♪
結構お気に入りです。

この写真本当適当に撮ったんです(笑)


☆ みぃちゃんへ ☆


バッグイン、よっぽどついていきたかったみたい(笑)
いつも連れて行くからって言っても
全く聞かないんです。
おいて行くことはほとんどなのに
やっぱり心配なんですね(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
