スポンサーサイト


☆ スキマスイッチ ☆

みなさん、おはようございます





なぜか新潟県人が長野で

公園デビュー。


長野2


たくさんのワンちゃん仲間がいたよ♪

新潟から来ましたって言ったら

ママさん達にびっくりされちゃいました



長野3


お~マルチーズを発見



出会った最初の一言はいつも・・・

『マルチーズってあんまり見ないですよね~。』

じゃないですか

私が出会った人はだいたい言います




長野育ちのマルチーズのリボンちゃん

たくさん遊んでくれて、ありがとう



長野4


ヨーキーのミクちゃんも遊んでくれました

ももたろうが珍しく

追っかけたミクちゃん。

ももたろうの初恋


長野6


本当、ももたろうにしては

珍しく、他のワンちゃんと楽しそうに遊んだんです




長野5


長野7


いっぱい遊んだももたろう


力を出しきったようです(笑)




長野8


長野9



こんな感じで私の休みは

終わったのでした





ってまだ終わりません

わたくし、ももたろうと家族に

留守番してもらって

スキマスイッチのライブにも行ったの



長野9


長野6

ここに大橋君が・・・

長野8


実は昨日の記事にヒントが隠されていたのよ

『ひ・か・りが差し込む』これ、スキマの歌『奏』の歌詞だったの

気付いた人いたかな



span style="font-size:large;">
『ここまでお読みいただきありがとうございました。
良い子に遊んだもんちゃんにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
新潟から長野へ公園デビュー ママさんパパさんエライ!!!
もんちゃんをお天気のいい公園で遊ばせてあげたいという思いからですね。
もんちゃんも期待通り 沢山のお友達と遊べて嬉しそう♪
可愛いですね!
最近 マルチーズ人気 復活してるように思います(*^_^*)
マルチーズ大好き☆

Re: タイトルなし

> ☆ まるくんママさんへ ☆
>
> コメントありがとうございます。
> というより、まるくんママさん~すいません!!!!
>
>
> ももたろうを遊ばせたかったことと
もうひとつの目的はスキマのライブだったの。
更新途中で公開にしてしまって・・・
>

>
> 最近マルチーズ人気復活ですか?
> 確かにマルチーズブログの参加者が
> ついこの前までは400くらいだったけど
> 今500越えてますしね。
>
> 私もマルチーズ大好き!!
> マルチーズ最高ですよね♪
>
> 本当ややこしい記事で
> ごめんね。
>
> これにこりずにまた遊びに来てください!

もんちゃん、長野でたくさんの
ワンちゃんと遊べて良かったねぇ~

これでもう、遊んだ子たちとは
ワン友達だね

ブログランキングをみると参加者多いけど
実際に近くで見ることは少ないよね

我が家もだから
同じマルチ飼いの人に会うと
同じような挨拶するよ(笑)

我が家は、毎年軽井沢に行くんだけど
そこで、もんちゃんたちに会えるとイイのになぁ~

☆ Naokoさんへ ☆

軽井沢ですか?
去年のゴールデンウィークに
行ってきました。

ドッグカフェがいっぱいあるし
いいところですよね。
また行きたいと思います。
私もNaokoさんファミリーに会いたいな♪

長野で公園デビューだったんですね~♪
でもお友達と遊べて良かったですね(´∀`*)
ほんと、マルチーズってあんまり外で合わないですよね~。
会うと嬉しくなっちゃいます(〃艸〃)ムフッ

長野までお疲れ様でした!新潟よりも少しだけ暖かいからもんちゃんたくさん遊べたかもですね♪スキマスイッチよかったですか?実は私もひそかに隠れファンです!「ボクノート」が好きです!コンサートレポもヨロシクです!

長野でお散歩デビューかぁ~!!すごい気合♪
さすがだわ~♪
その甲斐あって、お友達といっぱい会えてよかったねぇ♪
しかもマルちゃんまで!!それだけで、うれしくなるよねぇ♪
もんちゃんたら、ミクちゃんに一目惚れかぁ~?♪
んでんで、ママさん♪スキマよかったぁ~??

☆ ミルクママさんへ ☆


公園デビューちょっと緊張したんです。
まわりはほとんど知り合いだったみたいで。
でも優しく話してもらえてよかったよ♪
ももたろうもすっごく喜んでたし♪


☆ はるぽんママさんへ ☆


スキマ大好きなんです。特に大橋君が。
狭い所だったから、大橋君が10メートルくらい先に
いて感動感動!

来週はNHKホールに行くなりよ♪


☆ みぃちゃんへ ☆

来週はNHKホールに行くよ♪
だからももたろうはお留守番です。

本当たくさんのお友達に会ったし
珍しくももたろうがいい子だったから。
ちょっと大人になったのかな???

公園デビュー おめでとう~
いっぱい みんなと 仲良く遊べてよかったですねぇ~~
ちゃんと あいさつも出来てる~

☆ らいママさんへ ☆

そうなんです。
ちゃんと挨拶したんです。
みなさんに、挨拶しながらまわったの(笑)

とってもイイ子にできました♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
