スポンサーサイト


☆ リビングにお布団敷いて・・・ ☆

みなさん、おはようございます

今朝もあたり1面、雪

今日は散歩も無理そうです

もんちゃん、家の中で遊ぼうね♪





さてさて


先日紹介したジャージを

ムサシ君にプレゼントしました
 

ムサシ1



 


ムサシ2


ムサシ3


お次は姫ちゃんに届けますからね~

待っててね~





                                 ~その夜~





我が家で1年間のうちに

何度かやること・・・・



それは寝室ではなく

リビングに布団を敷いて寝ること

これがな~んか、いいんですよ~。

癖になっちゃって1カ月くらい

寝ちゃう時もあるんです(笑)




でも一番うれしそうなのは、この方です。

そう、ももたろうです。


ムサシ4



[広告] VPS


興奮しすぎです(笑)


でももう疲れちゃったみたい


ムサシ5

嫌ですよ~



ムサシ6



ごめん、しつこかったかな


ムサシ7






                               ~ 朝 ~




もんちゃん♪オモチャを振り回して

かごの中に入っちゃった(笑)


ムサシ8



自分で取りなさ~い♪



ムサシ9


え~どうしようかな~




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
お布団大好き、もんちゃんにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪

もんちゃん、むっちゃ嬉しそう!
何をポーンポンしてるのかな!?
リビングにお布団!! いつもと違って楽しそう(*^_^*)
もんちゃんも大喜びだし、いいアイデアですね★

ムサシくん、紫(かな?)のジャージ似合ってる♪
つぎは3ワンコで一緒に写真だね~
楽しみにしてます(ちょっとプレッシャー?(笑))

もんちゃん楽しそう~♪
動きが、プリンと似てるぅぅぅ♪
振り回して、どっかいっちゃうと、きょとん!って顔になるよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆!!
やっぱり可愛い~わぁ♪
素朴な質問・・・なんでなんでリビンクで寝るのぉ~?笑

ムサシくん!ジャージ似合ってるよん☆

☆ すももママさんへ ☆


とにかく、布団の上がもんちゃん大好き♪
激しく飛び回ります(笑)

あとは姫ちゃんにジャージ渡して
いつか3ワンで旅行に行こうと思ってるの♪


☆ みぃちゃんへ ☆

似てる?プリンちゃんに似てるなら
嬉しい♪

リビングで寝る理由?
みぃちゃん、やってみてください(笑)
ベットより広いし、旅館に行った気分になれるから(笑)
試しに是非やってみて!ただ布団片付けるのが大変だけど・・・

おはようございます!
もんちゃん お布団大好きで動きがとっても可愛い~~~
我家も休日のお昼寝はお布団敷いて一緒にお昼寝してます♪
冬は暖かいお布団が最高ですよね。
ムサシクンもジャージ似合ってるよ☆

☆ まるくんママさんへ ☆


一緒におねんね、いいですよね~♪
でもお布団片付けるのが大変。
2階を3往復位しなきゃで(笑)

ムサシくんジャージ似合ってますか?
よかった~♪

こんばんは

うちも いつも二階だから一階に敷いたら はしゃいでくれるかしら?
ワンコって なんだか 布団好きだよねぇ
でも ぽんこが もんちゃんくらいのときは 広い布見ると喜んで すぐ シーシーしちゃってたよ~(>_<)
もんちゃんはエライねっ♪

ってか むさしくんの別名なみへいって ナニー(笑)!?
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
