スポンサーサイト


☆  輝く瞳  ☆

みなさん、おはようございます






まだまだ降りますね~

でも、日本の良さは四季

夏は暑く冬は寒い

そのバランスは崩れない方がいいんだと思う

ももたろうには、そんな厳しさに負けることなく

強くたくましく育ってもらいたいと思う今日この頃です。






2008年6月24日、桃太郎がこの世に命を授かってから

病気もすることなく、すくすくと育っていること。

そして、その桃太郎から本当に多くのことを教えてもらいました。




今まで散歩をすることも無かった私に

自然の良さを気付かせてくれたのも

桃太郎です。





ワンちゃんを飼ったら遊びに行く所も

制限させられるって思ってたけど

ワンちゃんを連れて行ける所を

探すのも、これまた面白い♪






マルチーズブログにも参加させてもらって

新しい友達もできたし




最近は、桃太郎が成長してきたなって

思うことが度々あります。

気持ちの表現を表に出せるようになったから。





今こうしてパソコンにむかってる私に

遊んで、遊んでとガリガリしてきたり・・・





桃太郎はもうすぐ2歳。

本当、あっという間ですよね

あんなに小さかったのに。




パパの実家は美容室なんですけど

ももたろうはそこでは結構人気者なんですよ♪


ひとみ1


この写真は私のお気に入り♪

瞳が輝いていて



ひとみ2


でも、桃太郎は成長するのに

私のブログ技術はいっこうに成長してない(笑)

みなさんの記事を見てると

すごいなっていつも感心してます





そして、みなさんの温かい言葉が

いつも励みになっております。

これからもよろしくです!



ひとみ4



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
ももたろうの輝く瞳にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだねー!
瞳が輝いてる(^◇^)
ワンコの成長はホントに早いよね~
毎日毎日早すぎて、泣きそうになっちゃう時もあるよね。

私もブログを初めて今月3日で5ヶ月経ったんです~!
もんちゃんやすももと一緒に、お互い成長できたらいいですよね★

ももたろうママのブログ、楽しいと思うよ♪
私は好きだよーん(^◇^)
こらからも、もんちゃんとももたろうママの成長
楽しみにしてます(*^^)v

こんにちは

ジーンときちゃったよー(;_;)

ママさんのブログは いつも もんちゃんへの愛情にあふれていて とってもステキだよ♪

わんこのことはもちろん 私にとっては もんちゃんママ、パパとの出会いも 大切な宝物です
その宝物を発見出来たのは もんちゃんとぽんこのおかげなんだよね

わんこに教わったり 支えてもらったりすることの方が多いんだなーって思います

これからも ブログでも プライベートでも ずっとずっとよろしくね!!

☆ すももママさんへ ☆


すももママさん、本当いつも
コメントありがとうございます!

私と同じくらいの時期にブログ始めたんだね。
これからもお互い頑張りましょ♪


☆ hidyさんへ ☆


もちろん、こちらこそ宜しく♪
私達も初対面の人がとっても
明るく良い人で良かったです♪

よぼよぼ、桃太郎とよぼよぼ、ぽんこちゃんに
なるまでずっと付き合っていきましょう(笑)

もぅすぐもんちゃん2才かぁ~!ベビーフェイスだから、見えないねぇ~!
私も一緒♪散歩が日課になったり、こうしてブログでお友達が出来たり、すべて、もんちゃんやプリンのおかげなんだよねぇ~♪

これからも、楽しく仲良くしてねぇ~♪
よろしくぅ~☆

☆ みぃちゃんへ ☆


よろしくぅ~☆こちらこそ!!

ベビーフェイスですか?
うれしいよ~♪

毎日更新のみぃちゃんが
更新してなかったから、ちょっと心配したよ。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
