スポンサーサイト


☆ 新しい家族?? ☆

みなさん、おはようございます

新1


もんちゃん、よくできました


お次は


新4


良くできました



ってこの子は




ビックリでしょ






そう






我が家に新しい家族が加わりました





11月8日生まれのマルチーズの女の子

名前はまだ決まってないの





ただ、この子を飼ったのには理由がありまして・・・

それはまた次の機会に。


新3


お店のスタッフのみなさん、

車酔いもせずに、元気すぎる(笑)位で

我が家に迎えることができました♪

吉川さんをはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました

おしっこの命中率も100%です

さすがですね



新5


ももたろうとは正反対の性格のようです。

1,2センチの段差を登れなかったももたろうですが、

この子はひょいひょいっと飛び越えちゃう


新7


食べっぷりも豪快そのもの(笑)

見ているこっちがうれしくなります♪





ももたろうとの相性は

まだまだわかりません。

ももたろうの気持ち次第だと思います


もんちゃんは、お兄ちゃんでしょっていう

飼い方はしないようにしなきゃだと思う。

だって、もんちゃんは先住犬だし

お兄ちゃんにしたのは、自分だし・・・





欲張りはいいません。

とにかく、2ワンが健康に長生きしてくれて、

我が家に来て良かったって思えば・・・



新6



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
新しい家族ともんちゃんにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーヽ(*≧∀≦*)ノ~♪♪♪可愛い~ぃ♪♪♪

ちっちゃ~い♪♪

なぜか、どことなくもんちゃんに似てるような~???

やっぱり、似た子を選んじゃうのかしら~(*☆∀☆*)

なんて名前になるのか、楽しみ♪うちでは、勝手に名前予想をしちゃってます(笑)桃太郎君と…♪

予想が当たったらびっくりだけどねぇ~♪♪♪

次回も楽しみにしてるね☆

☆ みぃちゃんへ ☆

え~気になる!
教えて教えて!

ちなみに私達家族はみんな
イニシャルがMWだから
マ行で始まる名前にしたいの。
なんかいい名前あるかな?

こんにちは

もんちゃんに似てるーーっ♪
きゃわいこちゃーーん(*^_^*)
お耳が大きくて可愛いねぇ
もんちゃんは どんな風に見てるの?
お嫁さんか…妹か…

お名前はねぇー そぉねぇー… (←勝手に考えてるーっっ笑)
「まな」「まゆ」… んー 叔母になった気分でついつい悩んじゃうーーっ

元気いっぱいでなによりなにより!!

キャワイイ♪

新入りちゃんこんにちは(*^-^*)
お名前は決まりましたかぁ?
とっても元気な様子で、元気いっぱいですね♪
パピーはそれが一番ですよ!
ももちゃんの反応も気になるけど、男の子と女の子だし
きっと上手くいくと思いますよ(^-^)b

子育てガンバレ!

びっくりしました♪

な、なんと~!
可愛い子が増えてる~!
活発な女の子みたいですね(´∀`*)

ママさんのコメントが、もんちゃんへの愛情に満ちていて
私まであったか~くなりました(*´∀`)

☆ hidyさんへ ☆

うんうん、まな、まゆ、いいねぇ~。
本当なやんじゃうよ。
でも今回女の子で初めてだから
いろいろと教えてね♪
よろしくです。



☆ TOSHIMIさんへ ☆


お名前まだだよ。
迷ってます。夫婦して優柔不断だから(笑)

TOSHIMIさんにはこれから
いっぱい質問しちゃうかもしれないから
お願いします!
不安いっぱいだから。


☆ ルウちゃんママさんへ ☆


活発過ぎて・・・・
この小ささでソファーを既に
上り下りしますよ。

でもルウちゃんの言うとおり
愛情はかなりですよ!!

こんばんは☆も~びっくり!です!かわいいお顔ですね!
いいな~うらやましな~!
どんなお名前になるかたのしみ♪
もんちゃんともすぐ仲良くなりそうですね♪
これからのブログがますます楽しみです!

こんばんは!
ビックリです~~
もんちゃんお兄ちゃんになったんだぁ!!!
おめでとう♪
可愛い妹ちゃんの成長も楽しみだね。
ママさんも忙しくなるけど子育て楽しんでね☆

☆ はるぽんママさんへ ☆

びっくりさせちゃいましたね。
私もビックリです(笑)

今現在涙やけがひどいけど
ももたろうを治すことができたので
ちょっと自信あります。
かわいい顔だなんて、はるぽんママったら♪


☆ まるくんママさんへ ☆

ももたろうがお兄ちゃんです。
とっても頼りない(笑)

成長は楽しみですね。
ももたろうの時は育てるのが精いっぱいで
お顔もまともに見てなかった気がします。
温かいお言葉ありがとう♪

きゃ~~~
かわいい~~
いいなぁ~
名前 楽しみ・・・
うちは もう わんちゃんを 迎えることできそうもないので 成長過程 楽しみにしてます~~

こんばんわ♪

うわーっ!!!! すっごくかわいい子♪
いいな~! 私もすももさんに妹が欲しい!!
けど・・・ムリなんで、ももたろうママさんのトコロで
楽しませてもらいます!
もんちゃん、たくさん仲良くなれるといいね♪

☆ らいママさんへ ☆

名前迷っております。
これからもチビたちを宜しくです♪
大変だと思うけど頑張るね!

大きくなったらライちゃんに遊んでもらうから♪(笑)


☆ すももママさんへ ☆

いっぱいいっぱい仲良くしてください♪
私もすももママさんとこ遊びに行くの
楽しみにしてるね♪

お互い健康に気をつけて頑張りましょ!!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
