スポンサーサイト


☆ マルチーズ女の子♪祝♪ 命名! ☆

みなさん、おはようございます


名1


もんちゃん、一緒にお座り♪

よくできました~


名2


よくできました

この子はもんちゃんじゃないですよ~




昨日は、新しい子を迎えた記事に

みなさんから、温かいお言葉をもらい

とってもうれしかった

びっくりしたって言葉が特に多かった







みなさんのおかげで

この子を迎えたときの喜びは

10倍!いや100倍!いや・・・・大きいものになりました

本当みなさんがいることは心強い






そして、本日、正確には今朝

名前が決まりました




ネットで調べたり、

布団に入ってからパパと永遠

名前言い合って、なかなか決まらずに

朝になって・・・・(笑)

そしてついに・・・・





命名  『 未来 』 By ももたろうママ


未来と書いて ” ミク ”♪

私が自分の名前だったらいいなぁって思ったことと

家族みんなの幸せな未来を夢見て

名付けました






今日からやっと名前で呼べる♪

もんちゃん、妹の未来だよ♪



名5


もんちゃんの家族だよ♪

これから一緒に暮らすの。

名3


そうそう、昨日いただいたコメントで

ももたろうに似てるって言ってくれた方がいたの。

私達もそう思ってて、不思議なものだなと。

特に似てるから選んだってわけじゃないけど

お店で抱っこさせてもらったときに

私のお顔をペロペロ、尻尾フリフリで喜んでくれて

元気が1番だと思ってこの子に決めたの。





当分はゲージに慣れてもらって

最後のワクチンが今月13日。

そしたら散歩デビューだね



名4


本当にみなさんからのコメントが力になりました。

これからも、私達家族をよろしくお願いします。





長くなりましたが、よかったら

未来の遊んでるところ見てやってください♪



[広告] VPS




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
もんちゃんと未来にポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃん、未来ちゃん、こんにちわ(^◇^)

そっかー、すごくいい名前ですね♪
今日からたくさんたくさん呼んであげなきゃね!

しかし、活発な子ですね~(笑)
ころころしちゃって、かわゆし!ですね(^v^)
こんなに元気があったら、もんちゃん負けちゃいそう(笑)
かわいい兄妹★ 本当にこれからが楽しみだよっ!!

わぁ~♪決まったんだね!

『未来』でミクちゃん!!いい名前だねぇ~♪
可愛い~ね♪

昨日、名前勝手に考えてて、そしたら、Mで始まる名前希望って書いてあったから、あ~ハズレた・・・って感じょ(笑)

うちでは、『桃太郎』にかけて、『かぐや姫』とか、物語シリーズかと・・・(≧m≦)アタルワケナイカ

でもやっぱりもんちゃんに、似てるょ~♪とっても元気だねぇ~!

☆ すももママさんへ ☆

ありがとうございます♪
今日からいっぱい呼んであげます。

本当活発でこの先やばいかも(笑)
でも厳しく育てますよ~!
間違いなくこのままではももたろう負けます(笑)



☆ みぃちゃんへ ☆


みぃちゃんの言うとおり物語シリーズで
一生懸命ネットで調べたよ。
だからほとんど当たり!☆

かぐや姫!いいかもってもう遅いか。
まだ名前登録してないから変わる可能性も(笑)??
みぃちゃんの方がセンスありそうだわ(笑)

び、びつくり!!

び、びつくりしましたぁ~(笑)

でも、なんとなく納得かな
うちのブログみて、欲しいって前書いてたし

もんちゃん、そのうち、家族って思えるようになるさ
うちのチーちゃんでさえ(笑)
ジジと遊べるようになるのに
1年かかったからねぇ~♪

未来ちゃん、これからの成長が楽しみだね
…お転婆な女の子になりそう(笑)

☆ Naokoさんへ ☆

やっぱりですか~?(笑)
お転婆になりそうですよね~。
ちょっとやばいかも(笑)

厳しくしなくちゃ。
チーちゃん1年ですか~?
もっと長引きそうな・・・

未来ちゃ~ん♪

とってもカワイイお名前です!
未来ちゃん♪
桃ちゃんもMだし、未来ちゃんもお揃いだねっ

SAM一家も初めは考えていたんだよ
男の子はSから始まる名前、女の子はMからって具合にねっ
しかしネタが尽きて気にしなくなりました・・・(笑)
SAMとMELLの2回目の子供達までだった(^^;)
ちなみにSHINとSENAって言いま~す

これからますますお転婆発揮かしら?ぐふふ

未来ちゃん よろしくね~~
もう少し すると ももたろう君と 一緒に 遊べるね。
これからの お転婆ぶりが 楽しみ~~

☆ TOSHIMIさんへ ☆

ありがとうございます。
我が家は全員MWなんです(笑)

一瞬、Mにこだわるのやめようかと
思いましたよ。
でもなんとか決めることができた。
本当お転婆になりそう・・・


☆ らいママさんへ ☆


仲良く遊べる日がいつになるか
不安もあるけど、
仲のいいとこ、アップできるように
頑張ります♪

期待しないで見守ってください(笑)

こんばんは

未来ちゃーん♪
いい名前ー(*^_^*)
(やっぱり あたしのは却下だったか…笑)

元気いっぱいだね!
ぽんこのパピーの頃を思い出しちゃって なんかジーンときちゃった

もんちゃんと未来ちゃん 焦らずにこれからゆっくり家族になっていけばいいからねー

☆ hidyさんへ ☆

ありがとう♪

いい子になってぽんこちゃんと
遊べるようにがんばります!

未来は人も犬も大好きだから
きっとhidyさんに会ったら喜ぶと思うな~♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
