スポンサーサイト


☆  お手軽簡単  怪我予防  ☆

みなさん、おはようございます

ハイ、もんちゃんも一緒に




ゲージ5


いいねぇ~






未来が我が家に来てから

ちょっと戸惑い気味のももたろう。

でも、ももたろうがとっても落ち着いていて

大人になったなぁと思いました





私が未来と遊んでやっているときは

間に入ってきたり、遠くで見てたり・・・

最近のももたろうを見ていると

すっごく愛おしくなっちゃう





一方、未来はと言いますと



とにかく良く食べる良く遊ぶ

体はももたろうの同時期に比べて小さく

きっと成犬時は2kg前後くらいになりそう。

ももたろうもそうだったけど

我が家では既に『破壊王』というあだ名がついてます(笑)





さて、今日の本題


これは何でしょうか


ゲージ1


未来がゲージから出たがっている時や

遊んでいる時によく周りに激突してたから

怪我予防にと思って。




これお風呂マットを切って作ったんです

700円くらいだったかな。





                           
                           


                         ~  完  成  ~



ゲージ3




最初はこんな感じだったんだけど ↓


ゲージ2


壁をガシガシ、破壊が始まったので

毛布でくるんで。

アゴ乗せにもなります。

これで安心





あっそれから未来の涙やけの治療

今日から始めましたよ~




そんな感じで未来との生活がスタートしました




ではでは

ゲージ4




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
お風呂マットをした、ももたろうパパにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
お名前「未来ちゃん」に決まったんですね!!!
可愛いお名前♪
もんちゃんも初めは戸惑うけどきっとこれからどんどん仲良くなってくるから楽しみだね~~~
それと同時に 先住犬が益々愛おしくなるのも分かります\(^o^)/
パピーちゃんだから怪我のないようにするのはママのお勤め。
ガンバってますね(*^^)v

ありがとうございます!!

ママさん達の記事やコメントから
いっぱい助けてもらってます。

まるくんみたいに
他のワンちゃんと仲良くできる子に
なればいいけど。
本当ありがとうございます。

柱| ̄m ̄) ウププッ早速、元気が炸裂しているのねぇ~!!
未来ちゃん♪2代目破壊王ねぇ~♪
破壊力は、どっちが上かしら・・・(笑)

もんちゃんが、愛おしいって言葉に、ママの愛を感じたわぁ~♪
もんちゃんも、きっと早く、未来ちゃんと打ち解けるょ!

パパさん、お風呂マットチョキチョキおつかれさまでした~♪

お名前きまったんですね♪「未来ちゃん」とってもかわいくていいお名前ですね!そしてもんちゃん、いいお兄ちゃんになるよ!きっと!これからが楽しみですね!おふろマットいいアイデアですね。そうやって怪我の予防してあげるママさん優しいですね♪

☆ みぃちゃんへ ☆

元気があればなんでもできるですかね?(笑)

ももたろうと未来への愛情は精いっぱい伝えて
あげたいと思う。
この子達が最高に幸せだったって思ってもらえるように。
私達が連れてきた子だから、責任を持って!!


☆ はるぽんママさんへ ☆


お~はるぽんママさん!
たまに突然復活コーナーで
シュガーちゃんの様子見せてみては?
それか、シュガーちゃんの様子を
私のコメントに下さいな♪

本当、ももたろうと正反対の子ですが
これからもよろしくです♪

うんうん

わかる、わかる!
したが来たとたん、お兄ちゃんになったりするんですよねぇ?
KAIたんですらRIKAが来たら兄ちゃんぶってたもんっ(笑)
パピーの頃は色々と気遣いも多いです
怪我させないように!って色々と防御して(^-^)b
未来ちゃん♪今日もたくさん暴れたかしら?
パパとママが守ってくれてるから、たくさん暴れてイイじょ~

☆ TOSHIMIさんへ ☆


防御防御でいかないと!
今日は実家のヨーキーのしんちゃんに
アタックして、しんちゃんがびっくりして
こけてました(笑)
しんちゃんは18歳だから
未来にはびっくりだったみたい!

TOSHIMI先輩の経験談いっぱい聞かせて!

こんにちは~ 
先日は私の超マイペースなブログへのコメありがとうございました

ジャージ見ましたよぉ~ 我が家の遼と同じ色ですねぇ~
うちは他に娘達には赤ジャージを着せてま~す
男の子と女の子のお揃いも可愛いですものね

ももたろうくんは我が家の娘達とお誕生日が近いですね~
新しく迎えられた未来ちゃん これからの成長楽しみに拝見させていただきますね♪

☆ Namiママさんへ ☆


ありがとうございます♪
とっても2ワンのツーショットが
可愛かった!

私もまた遊びに行きますね~(*^_^*)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
