スポンサーサイト


☆  透明桃太郎???? ☆

みなさん、おはようございます

今日は未来ちゃんやってみよ~



雪5


なんかテンション低

すいません、寝起きなもんで




ブタ1


昨日紹介した 子ぶたちゃん。

家族で食べて結構  評判よかった♪

また作ってみヨット♪






もんちゃん地方(P~っす☆のhidyさんの真似(笑))は 相変わらずの 雪景色

そんな中 突然もんちゃんが消えた・・・



雪1


お洋服着てなかったら  きっと見えなかったかも。


雪3


さすが雪国っ子

最近では わざわざ 雪の上を選んで 歩いてます


雪2

雪4


すっかり 雪が好きになった ももたろうでした



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
挨拶ができた未来と雪の上が大好きなもんちゃんにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豚さん、かわいいですね♪
中は何か入ってるのかしら?

もんちゃん真っ白だからね、すっかり雪と同化しちゃいますね(^◇^)
やっぱり寒さって慣れなのかな!?
すももは初めての雪でむっちゃ震えてたけど(でも遊ぶ)
もんちゃんは、寒くなさそうな感じ!?
震えたりするのかな~?

☆ すももママさんへ ☆

これ、餃子を作った残りの
タネを入れたの♪
中華まんを作ってね。
40分くらいでできちゃいましたよ。

もんちゃんは、全くふるえないんですよ。
慣れですかね?


☆ hidyさんへ ☆


中華まんについて!

餃子の残りのタネを
中華まんを作ってその中に入れたの。
鼻の赤い部分は食紅を生地に練りこんだの。
是非今度作ってみて~♪

こんにちは

そうだったんだぁー!
皮も餃子の皮の残り?
でも こんなに上手に作る自信ナイけど 楽しそうだから餃子のときにやってみる~
蒸すのかな?
うち 蒸し器ないんだわ…((+_+))

真似してくれてありがとー(笑)
もんちゃん 雪と同化してる♪
ぽんこも今日雪積もってたから雪の上歩かせたよ!
抱っこしてたら 震えてたけど 降ろしたら普通に歩いてた

やっぱ新潟出身者のDNA受け継いでるんだわ~(*^_^*)

そういや kakoさんとこで見かけたよん♪
おともだちになったのねっ(^^♪わたしまでなんだかウレシイ~!!

おぉぉぉ~!
今日は、みくちゃんがご挨拶してるぅ~♪
可愛い~から、テンション低くても許されるわょ~(o^∇^o)ノ

私も、自然に『プリン地方』って使ってたかも~?そっか~ぽんこちゃんのとこで見てて、自然にパクってたんだ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘお許しを~

ほんと!洋服着てなかったら、もんちゃんわからないねぇ~!
ひゃ~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!もんちゃん、雪冷たくないのぉ~!すごいぞもんちゃん!!

☆ hidyさんへ ☆

新潟のDNA(笑)
まさに粘り強い新潟っ子だね♪

でもぽんこちゃん 雪の上歩けるの?
無理してんじゃな~い(笑)



☆ みぃちゃんへ ☆


そうです。未来の挨拶ですよ~♪
(笑)→みぃちゃん勝手にパクッテたの(笑)
勝手に使いまくりましょ♪
hidyさんならきっと許してくれますよ。

もんちゃん、雪の上の方が燃えるのかも(笑)

ぶぅぶぅちゃん達♪おいしそぉ~
こんな立派なのが手作り?
ももたろうママさん!スゴ~イ
肉まんかな?あんまんかな?

もんちゃん!雪の中もわしわし歩く
強い男の子だねぇヽ(^-^)ノ
SAM一家も見習わなくちゃ・・・

☆ TOSHIMIさんへ ☆

見習うなんてとんでもない!
SAM一家はみんなで仲良く散歩できるから
うらやましいの一言!
ももたろうとミクに一番願うのは
2ワン仲良くってことなんです。
いつになることやら(笑)

ちなみにこれ一応肉まんよ♪

未来ちゃん、ワクチンお疲れ様でした。。。って
私、ご無沙汰しちゃってたので
新しい家族が増えたの知らなかった・・・ごめんなさい。

超超超かわいい♪
羨ましいな~
ももたろうちゃんも可愛いし、言う事なしですね♪
ちなみに、ななは雪の上歩けません(滅多に積もらないしね 笑)

未来ちゃんの成長楽しみにしています♪(#^.^#)♪

☆ ななママさんへ ☆


ももたろうの妹ができたんです。
ワクチンが終わると
うれしいですよね。

最近やっと散歩したんです。
しっかり大地を踏みしめてました。

これからもよろしくね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
