スポンサーサイト


☆  best smile shot  ☆

みなさん おはようございます

はい ミクちゃ~ん どうぞ~


笑顔6


昨日は ミクの3回目のワクチンと

ももたろうの健康診断に 行ってきました♪






結果は問題なしということで一安心

ちなみに気になる体重は




ももたろう・・・・3kg    ミク・・・・・600g

もう桃太郎君 これ以上太らなくていいからねって

先生から忠告されちゃいました




ミクは3カ月で600g。

ももたろうの同じ時期に比べてもやっぱり小さい。







今日はいつもの ブラッシングタイムをアップ

面白い写真撮れたんです(笑)




笑顔2


ブラッシングをすると  あくびをする ももたろう。


笑顔3

笑顔5


笑顔4



最後に  親バカですが  最高のSMILEショット


笑顔7



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
笑顔のもんちゃんにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変よくできました~
いいお顔ですね~って ハナマルつけてあげたいです~
ミクちゃん 小さいねぇ~
ももたろう君は 丁度いいサイズじゃないですか~~

みんなおはょ~♪
みくちゃん♪ごあいさつ上手にできましたぁ~♪
ワクチンお疲れ様!元気に異常なしでなによりだねぇ♪

もんちゃん♪とっても気持ち良さそうに、ブラッシングされてるね♪
最後のスマイル!最高に可愛い~ぃ♪

☆ らいママさんへ ☆

ありがとう♪
ハナマルですか?やった~♪

本当ミクは小さいの。
ももたろうはちょっと最近
ぶよぶよしてきちゃって・・・・
ダイエットしてるんです。


☆ みぃちゃんへ ☆


最後のSMILEの写真、
親バカですがお気に入りの1枚なんです。

最近、可愛く撮れる角度が
分かってきました♪
本当親ばかでごめんね~・・・

んまっ!ブラッシングであくびだなんてー
ももたろうくんおりこうだわっっ!!
それを見て育つミクちゃんも期待できそうですね~♪
しかも最高のスマイルショット♪ニッコリすてきですーっっ♪
ウチは噛まれながらのブラッシングで慣れてましたが、、、涙
ふぅの毛を短くカットしたので、少しは改善されてくれるといいな~~♪

ミクちゃん、小さなサイズに育ちそうですね( ´艸`)ムププ

☆ kakoさんへ ☆

ブラッシング終わったら
おやつもらえるのわかってるんです。
だから、尻尾フリフリです。

ももたろうの真似をしていい子に
なってくれたらいいんですけどね♪

そっか~短くしたらひっかかりにくいもんね。
大丈夫大丈夫♪

こんばんは~ なかなかお邪魔できず失礼してました~(>▽<;
ミクちゃん、かわいいですね~!!
そしてビックリするくらい小さい!極小ちゃんですね!
小さい子はゴハン食べなくて苦労しそうですが、
1人っ子じゃなくて、年の近いお兄ちゃんがいるのは
つられて食べそう?だし、良い環境のような気がします(^。^)

ももたろうくんも、まだあどけない感じがするのにな~
これからますます楽しみですね(≧▽≦)

☆ オリ母さんへ ☆


お~!!オリ母さん!
ありがとうございます。

もう未来は散歩できるんですけど
小さすぎて色々と大変です。
でもご飯はもくもくと
食べるんですよ♪

これからも2ワンを宜しくです♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
