スポンサーサイト


☆ 愛情たっぷり 手作りお洋服 ☆

みなさん おはようございます

もんちゃん地方は 土曜日・日曜日は

久しぶりの晴天

気持ち良かった






今日は 最初に2ワンのツーショット

   ↓




おそろ1






そうなんです

もんと ミクのために お洋服作っちゃいました





おそろ4





パパが どうしてもと言うことで 名前を入れたの




おそろ2





おそろ3





ミクは 初めてのお洋服でも

気にすることなく着てるし


なんでも もんちゃんより 早くできてしまって・・・

お散歩も・・・・




おそろ5




おそろ6




でもそれも 個性

自分らしく 生きてね



このお洋服 もんちゃんと ミクのために 

愛情いっぱいいっぱい 入れたから 

暖かいでしょ



おそろ7



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
もんちゃんに未来にポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪すごいすごい♪
ママ作ったのぉ~??ヾ(≧▽≦)ノ尊敬~☆

2ワンとも、すっごくお似合いだょ~!
もんちゃんが、やけにお兄ちゃんの顔に見えるぅぅぅ!

もんちゃんママの愛がこもってるもんね♪
ネーム入りも、手作りっぽくていいねぇ~♪

こんにちわ♪

手作りのお洋服、ステキですね♪
手作りできると楽しいだろなー!とは思うんですが
私はなかなか・・・(笑)
もんちゃん、未来ちゃん、優しいママでよかったね(^◇^)

☆ みぃちゃんへ ☆

やっと完成しました♪
まだまだへたっぴだけど
気持ちが入ってるからいいかなって。
あと節約にもなるし。
今度プリンちゃんのも作っちゃおうかな♪


☆ すももママさんへ ☆

すももママさんもやってみましょうよ。
意外とできちゃいますよ♪

モデルはいいんだから
あとはママさんがんばって(笑)

かわいい~♪

ママさん手作りの愛情たっぷりお洋服(*^-^*)
ももちゃん、未来ちゃん!メッチャ可愛いよっ
ももたろうママって器用ですねぇ!
ぶびぶひマンもお洋服も作っちゃうなんてヽ(^-^)ノ

☆ TOSHIMIさんへ ☆


かわいいですか?ありがとうございます。
できる限り今度は作ってあげようと思って。
それに作ってるときとっても楽しいの♪

全然器用なわけではないけど
なんとか作ったの。
(笑)ぶひぶひマンもなんとかね(笑)

手作りお洋服、すごいな~
本当に愛情たっぷりですね。
ママに「ありがと」って言ってるももたろうくんと未来ちゃん
超可愛い~~\(^o^)/ラヴ
暖かい事まちがいなしですよ(^^♪
ももたろうくん・未来ちゃん幸せだね~

おはようございます(*^_^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいましたが 未来ちゃん元気に成長してますね♪
愛情たっぷりの手作りお洋服も2枚揃ううと可愛さも倍増ですね\(^o^)/
よく似合ってます~☆

☆ ななママさんへ ☆

ありがとう♪
2ワンになって
少々大変ですが
がんばってます♪

親バカですが可愛くて可愛くて❤


☆ まるくんママさんへ ☆


まるくんママさんだ!!!
嬉しい♪

似合ってますか?
まだまだ下手だけど
この子達のためにがんばってみました♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
