スポンサーサイト


☆ 大地をしっかり踏みしめて ☆

みなさん おはようございます


ミク1




もんちゃんとミク

ちょっとずつではありますが

2ワンの距離は縮まってきています。




ミク2


もんちゃんの尻尾を噛んだり

もんちゃんの オモチャをとったり。

それでもぐっと我慢して

絶対に噛まない もんちゃん。




もんちゃんが 噛む強さ 遊び方を

教えてくれてます。

もんちゃんも まだ 1歳ちょっとの甘えん坊なのに

しっかり お兄ちゃんをしている姿を見ると

涙が出てきます







さて 3回目のワクチンが終わった ミク。

初めての お散歩デビューです





もんちゃんも そうでしたが 最初は

歩けない子が 多いですよね


でも ミクは予想通り 余裕の走りを してくれました





ミク3





ミク4





ミク5

[広告] VPS



[広告] VPS



性格が 正反対の方が かえって 面白いのかも


春に向けて 散歩の 練習いっぱいしようね


そして青空の下 いっぱいいっぱい走ろうね



自然は 気持ちいよ





大地をしっかり踏みしめて・・・



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
優しい もんちゃんと 散歩デビューの未来にポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~歩いてる歩いてる♪
ってか、走ってる?笑
元気だね~!元気が1番だよねぇ~!

もんちゃん、だんだんお兄ちゃんになってってるんだねぇ~!
もんちゃんに色んなことを教えてもらって、みくちゃんとっても良い子に育つねぇ~♪

デビュー!

未来ちゃん!お散歩デビュ~だねぇヽ(^-^)ノ
とっても上手にリードできてるジャン!スゴイ!スゴイ!
最初は噛んだりしてナカナカ進まないんだよ
ももちゃんに着いて行ってるのかな?

☆ みぃちゃんへ ☆

元気がよくってすごいんです。
いきなり走っちゃうから。

もんちゃんもきっとストレスを
感じてると思うから
がんばって、もんちゃんの気持ちも
癒せるようにしてます。
仲良くできる日が早く来ないかな♪


☆ TOSHIMIさんへ ☆


そうですよね~。
普通はなかなかできないですよね。
この子は、怖いもの知らずというか・・・

でも元気であればokです♪

未来ちゃん可愛いなー
動画見てると なんか懐かしく思えました

兄妹での散歩 ももたろうママよりも
早く見たい らいおとんです (笑)

☆ らいおとんさんへ ☆

パピーの頃って懐かしいですよね。
ももたろうの小さいときの写真少ないから
今度はいっぱい撮ってあげようと思って♪

早くみたいですか?
私もです。
当然私が先ですよ(笑)

こんばんは

もんちゃんと未来ちゃんのお洋服 スゴイねぇ~♪
愛情いっぱいでステキだよ
しっかりお兄ちゃんしてるもんちゃん えらいね
お兄ちゃんだからこうするんだよ って教えたわけじゃないのに ちゃんと我慢して優しく見守れるなんて パパとママが優しいからだと思うよ

未来ちゃん つーいーに初めてのお散歩!!
めちゃめちゃ歩くねー走るねー元気だねー(*^_^*)
あ~ 早く未来ちゃんにも会いたいなぁ♪

☆ hidyさんへ ☆


褒めて頂いてありがとう♪

hidyさんが早く新潟に帰ってくれば
未来に会えるよ!
明日帰ってくる?思いきって(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
