スポンサーサイト


☆ 小さな未来の 大きな未来 ☆

みなさん おはようございます



みくも一緒に


みく1





今日のみくちゃん お気づきの方はいるかな





そう




生まれて初めての トリミングをしてきました






店員さんに『3時頃終わるので 迎えに来てください。』

と言われたので ひとまず もんちゃんと自宅へ






すると自宅に着くなり

携帯がなって・・・・

早すぎる みくに何かあったのかも




台から落ちた








でも大丈夫でした

良い子にできたようです


しかも 小さいので1,000円引きラッキー


初めてのトリミングが終わった みく。

やっぱり怖かったみたいで

私が迎えに行くと 尻尾フリフリ、帰りの車では

クウ~クウ~泣いていました

やっぱり 女の子なんだねって思った瞬間でした。




みく3





でもトリミングが終わって ビックリしたことが・・・・

みくがこんなに 小さかったとは

この子は 小さい子だとわかってたけど

ここまで小さいとは・・・






今までは 3か月にしてはと思うくらい

長~い髪だったから。






骨格も小さいけど 肉づきもまだ良くないから

とりあえず一生懸命 食べてもらって

もうちょっと 太らないとね


小さい未来だけど  君には大きな 未来が待ってるんだから




みく2


ちなみに このお洋服 みくがトリミング頑張ったことと

初トリミング記念に 買ってあげました

もんちゃんファミリーのトレードマークの ☆柄






お店のお洋服は どれも みくには大きすぎたので

みく用に つめてもらいました。

大きくなったら 糸を切れば 大丈夫




みく4




みく5



トリミング後の 体調も大丈夫だったので 安心しました



みく6


もんちゃんは まだまだよ



みく7




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
トリミングをがんばった未来と スネタもんちゃんにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

未来ちゃん 初トリミング おつかれさま~!!
よく頑張ったねぇ♪
帰り道 鳴いちゃったのか~
いやいや 初めてだったんだもの しかたないよ
よくやった!!
ピンクの☆柄お洋服 可愛いよ(*^_^*)

もしかして もんちゃんはトリミング好きなの? 

☆ hidyさんへ ☆

もんちゃんは ワクチンの時とか
トリミングの時に意外とどっしりしているの。
普段のビビリがうそのように。
でもみくは逆で普段は強気なのに
ワクチンのときに泣きまくりで・・

不思議なんです。

こんにちわ♪

未来ちゃん、初トリミングお疲れ様(^◇^)
すっごくかわいい!
みなさん書かれてましたけど、
もんちゃんとやっぱり似てる気がしますね~!

まだまだ小さい未来ちゃん、
ママ達の愛情いっぱいで、元気に成長してね(*^_^*)
お洋服もすごく似合ってるよ~♪
もんちゃんファミリーは★がトレードマークなんだね♪

☆ すももママさんへ ☆


そうなんです。
現在のももたろうというより
小さい頃のももたろうに似てるんです。
たまたまですけど、うれしいですね。

ただ未来の場合小さいので
今後の怪我には注意しなければと
思います。
直ぐに折れちゃうような足だし
まだ筋肉が発達してないから。

かわいい~♪

初めてのトリミング1未来ちゃん頑張ったねv(^-^)v
初めての時って大変身して帰ってくるもんね!
未来ちゃんちっこい♪
RIKAは4ヶ月で家に来て、その時は700gくらいだったかな?
とっても、とっても小さな子でした
でも今はあんなにハイパー!
だからきっと、未来ちゃんも大きくなるよ(*^-^*)

もんちゃん!今日は未来ちゃんDAYだったみたいねぇ?

未来ちゃん初トリミングお疲れ様でした!スッキリですね!
未来ちゃん今は小さいけど、ママの愛情で大きくなるよ!
☆マークはももたろう家のシンボルだね♪

みくちゃんお疲れ様でしたー♪
とってもカワイくて活発な子に見えますよー♪
ミクちゃんは今後も短い感じでいくのかな~^^
もんちゃん、、、トリミングに行けなくてスネるワンコちゃんなんて
きっと町内でもアナタだけよ~(*≧m≦*)ププッ

☆ TOSHIMIさんへ ☆

RIKAちゃん700gだったのか。
小さいね。
未来も大きくなるかもね。

そうそう未来ちゃんDAYだったんです。

TOSHIMIさんの経験談
これからもいっぱい教えてね♪


☆ はるぽんママさんへ ☆

そうそう☆は我が家のシンボル☆
最近買う服とかぜ~んぶ☆柄(笑)

未来にも大きくなって欲しいと思う。
とにかく健康になって欲しいから。


☆ KaKoさんへ ☆

結構もんちゃんはトリミング好きなんですよ。
意外と他のワンちゃんがビビることで
どっしりしていて。
逆に信じられないところでビビリなんです(笑)
不思議ですよね~♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
