スポンサーサイト


☆ 桃太郎&未来&ムサシ♪ ☆

みなさん おはようございます♪


おでかけ1



日曜日はとっても いい天気



おでかけ2



みくの 血統書が届いたと

ペットショップさんから 連絡があったので

みんなで 新潟市へ




今日は ムサシくんも一緒ですよ~


おでかけ4



もんちゃんと みくが一緒に遊びに出るのは

今回が初めて

みくは 車=病院だったもんね。

今日は楽しいよ





おでかけ3


ペットショップに到着して

無事 みくの 血統書を頂いて。





ついでにお散歩デビューした みくに

胴輪も購入。







スタッフの吉川さんに

胴輪とおやつ一緒に選んでもらいました。

吉川さんまたまた お世話になりました

おかげで 散歩もできたし

帰りは おやつを喜んでガリガリしてました

みくちゃん 吉川さんのこと 覚えてたかな








さっそく 新潟ビッグスワンのスポーツ公園へ

天気が良かったからか 今日はたくさんのワンちゃんが来てました♪


おでかけ6


もんちゃん みく ムサシ





あとは 姫ちゃんがそろえば 完璧だね♪




おでかけ5


おでかけ7



おでかけ9



おでかけ8


おでかけ11


おでかけ12


おでかけ13



散歩がこんなに楽しいことを

教えてくれたのは もんちゃんだよ!




最近思うことがあるの。


みくが 我が家に来た時は

もんちゃんもいるし ムサシ君や姫もいた。

生活環境も整ってたし 私達のワンちゃんへの知識もついたし。





でも もんちゃんが我が家に 来た頃は

私達は全てが初めてだったし もんちゃんの友達もいなかった。

もんちゃんには苦労をかけたかもしれません。

今こうやって みくが我が家に来れたのも

もんちゃんが 健康で いい子にしてくれていたおかげ。


だからこそ  最近のもんちゃんが 愛おしい

もんちゃん ありがとね♪






さぁ みんな帰るぞ



おでかけ15


みくは お散歩の時 みんなに追いつくには

足をいっぱい動かさなきゃいけない(笑)

とっても疲れたんだね・・・


おでかけ16


みくが 我が家に加わって

大変なこともあるけど

楽しさは2倍3倍になった。





そして 何気ないことを 幸せだと 感じさせてくれる

この子達に感謝感謝の ももたろうママでした




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
もん、みく、ムサシにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~可愛い~苺のベット&バナナちゃん♪
まずそこにくいついた私( ̄ー ̄;)アハハ・・・

みんなで、おでかけしてきたんだねぇ~♪
みんな可愛い~ょ!!
みくちゃんが来てから、急にもんちゃん男らしくなった?!
『おーい!みく!お茶!』とか言い出しそうだわ(*≧m≦*)ププッ
いいきょうだいだね!ほんと、もんちゃんのおかげで、みくちゃんは色んなことがすんなり出来るもんねぇ~♪
もんちゃんに感謝♪感謝♪
もんちゃんママ♪プリン段々元気になってきたょ!
早く、元通りに元気になって、こんな風にお散歩がしたいな♪

☆ みぃちゃんへ ☆


お出かけ用に買っちゃった(笑)
バナナはいらないって言ったのに
パパがどうしてもって(笑)

もんちゃん 男らしくなった?
みくも男らしいんだけど(笑)

プリンちゃんがんばれがんばれ!

もうすぐ会えるよ~♪

みんなでお散歩、楽しそうですね~(^v^)

未来ちゃんが来て、もんちゃんにまたまた感謝だなんて、
きっともんちゃんも嬉しいでしょう!
これからも、みんなで一緒に
いろいろお出かけできるといいですね♪

お久しぶりです。
うわぁ~ 可愛い妹ちゃんが増えたんですね。
↓のもんちゃん先生の指導振りも拝見しましたよ!
メガネ姿に笑っちゃいました(*^m^)

未来ちゃん、初散歩でも全然平気ですね。
やっぱり、もんちゃん達が一緒だから心強いのでしょうか?
これから暖かくなるし、みんなでお出掛け楽しんでくださいね。
未来ちゃんの成長も楽しみにしています(^^)

みんなで散歩楽しそうですね
写真を見る限りでは雪解けの春もまだまだかな ?

早く雪が解けるともっと楽しさが
広がるのに まちどうしいですね

こんばんは

もんちゃんと未来ちゃんのお洋服おそろだったんだね~♪
二人の会話がとっても好きだよ
もんちゃんのお兄ちゃんぶりも板についてきた気がする

一緒のお散歩姿見ると hidyも幸せな気持ちになります
また 二人が並んで歩く姿 楽しみにしてるね(*^_^*)



☆ すももママさんへ ☆

今回はもんとみくが一緒に出かけるの
初めてだったけど、とっても楽しかったよ♪

もんちゃんとみくが早く仲良くなれればいいんだけど
なかなかまだ時間かかりそうです。


☆ acoさんへ ☆


お久しぶり♪

もんちゃんがいることで
みくもきっと家にいるのと
同じようにリラックスできるのかも。
だからいろいろと怖がらずに
できるのかもです。
眼鏡姿笑いました?(笑)


☆ らいおとんさんへ ☆

そうなんです。
こちらはまだまだ冬・雪ですよ~。

太陽の下、芝生の上でいっぱい
遊ばせたいのですが、芝生の上にたんまり雪が・・・(笑)



☆ hidyさんへ ☆

一緒に歩く姿は私も見ていて
うれしくなります。

ただみくは歩きながら
もんちゃんの尻尾を噛んだりで
リードを持ってるのも大変です。
なんか操ってるみたいで(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
