スポンサーサイト


☆ ぴかぴかの1年生 ☆

みなさん おはようございま~す

本日は特別ゲストの おはようございます



めいっこ1


姪っ子 優里でした


最近 登場してなかったね(笑)




優里も 4月から ぴかぴかの1年生

子供の成長は 早いもんですね

優里は もんちゃんと みくのことを

とっても 可愛がってくれています。

とにかく わんちゃんが 好きなんだって







今朝のもんちゃんと みく。

まだ眠たいようです(笑)


めいっこ3


めいっこ2


朝ごはんを食べると 眠くなるんだね






いつもなら この後散歩ですが

新潟は 今日は雨

家の中で遊ぼうね・・・




みくちゃん

もんちゃん先生と おすわりの 復習しようか


おすわり6



すいません。使いまわし写真で・・・


『ここまでお読みいただきありがとうございました。
もんとみくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかぁ~♪優里ちゃんぅすぐ1年生だぁ~♪楽しみだね!
あーちゃんはもぅすぐ2年生!早いなぁ~
優里ちゃんと、あーちゃん♪2人ともワンちゃん大好きなこともあって、私、妙に親近感がわいちゃうのよ~!!

もんちゃん!バナナに乗られちゃってるょ(笑)
今日は、新潟は雨なのかぁ~プリン地方は、ぽかぽか小春日和です!!
みくちゃん!おすわり頑張ってね!

優里ちゃん、1年生なのね~
私の姪っ子と同じ歳なんだね!
優里ちゃん、なんだかしっかりして見えます(^◇^)

もんちゃんのベッド、バナナが屋根に見えました、一瞬(笑)
バナナー大きいんだね~♪

もんちゃん先生、今日も未来ちゃんをよろしくねっ(^^ゞ
眼鏡がかわいいー♪

☆ みぃちゃんへ ☆

お~あーちゃんと優里は
1年違いかぁ~。
近いね~。

そっちは天気ですか。
いいなぁ。こっちは地面濡れ濡れで
散歩もできなそうです・・・。


☆ すももママさんへ ☆


すももママさんの姪っ子と
同い年ですか!
優里はしっかりしてるというか
けっこうマセてますかね(笑)
女の子ってそうかもね。

バナナ屋根に見えました?(笑)
もんちゃんの屋根なんですよ~って
そんなわけないですよね。

おお!

もんちゃん先生!カックイイ~
未来ちゃん、お座りできるようになったかなぁ?
春は新学期!何もかもピカピカですねっ
新一年生☆FIGHT!

☆ TOSHIMIさんへ ☆

みくはなんとなくですけど
お座りを覚えましたよ。
もんちゃんが隣で
やっている雰囲気を感じたみたい。

こういうの見ると多頭飼いっていいですよね。

もんちゃん先生、かわゆいから
何度でも使いまわしてくださいな~( ´艸`)ムププ

ウチ、チビコが今一年生なんだけど、去年は
卒園式に入学式に入学後も毎日感動の嵐の連続でした。
優里ちゃんもこれからドキドキですね^^

☆ Kakoさんへ ☆


ありがとうございます。
使いまわしOKですか?(笑)

本当子供の行事は感動すること
いっぱいで涙涙ですよね~。
友達いっぱい作ってほしいと思います。

一年生になられるんですね。
楽しみですね(#^.^#)
未来ちゃん、もんちゃん先生にオスワリ教えてもらったの?
がんばってね~

使いまわし?ありますあります(笑)
可愛い写真は何度でもOK!!

↓のベッド、超可愛いですね~♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
