スポンサーサイト


☆ 忍び寄る もんの影 ☆

みなさん おはようございます

今日の もんちゃん地方は 晴天

チビちゃん達を 散歩に連れて行けそうだぁ





今朝の みくちゃんは おしりに

うん○が べっとり(笑)

シャンプーもしよっかぁ




それまで 一緒に遊んでてね♪



じっと1






みくに 歩み寄る 影・・・





じっと2




そんなとこで 見てないで

行けばいいでしょ?





じっと3





そう

行って みくと遊んできなさい




じっと4



じっと5



(笑)


じっと6




そういう時は  笑うしかないわね




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
無視されちゃったもんと うん○べっとり みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよぅ~!
もんちゃん地方も晴天~!プリン地方も晴天だょ♪
お天気いいだけで、テンション上がるよねぇ~!!

アゲアゲでうん〇も洗っちゃってくださいな♪(笑)
もんちゃん、みくちゃんが気になるぅ~?
一緒に遊んだりするのぉ~♪可愛いだろうなぁ~♪

おはよう~♪
hidy地方も晴天だよ~
未来ちゃん おちり気持ち悪いねぇ(笑)
はやくシャンシャンしてもらってね~(*^_^*)

もんちゃん 無視されてるとこも可愛いぞっ!

もんちゃん、未来ちゃんとの距離は
ぐんぐん縮まってるみたいだね(^◇^)
いいな~、かわいい!!
もんちゃんみたいなお兄ちゃん、すももにも欲しいです♪
すっごく優しそう(*^_^*)

未来ちゃんはシャンプー、がんばったのかしら?

☆ みぃちゃんへ ☆


もんちゃんと みく・・
今は一生懸命 もんちゃんが
噛む強さを 我慢しながらですが
教えている感じです。
でもそのおかげで 私達が教えなくてもいいから
けっこう 楽かも。

最近急速に距離が縮まってきているかも♪


☆ hidyさんへ ☆


hidy地方も晴天ですか~?

すっかり○○地方パクっております(笑)

今きれいにシャンプーしてあげて
これから真央ちゃんの演技に集中です♪



☆ すももママさんへ ☆


もんちゃんは確かに本当優しいです。
だから合わせられると思うけど
ただそれだけストレスがたまっているのか
ちょっと心配です。

でもみくに噛まれても
気になるみたいで直ぐにみくのとこ
行くんですよ(笑)
素直ですよね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
