スポンサーサイト


☆ ダブルおすわり ☆

みなさん おはようございます




みくの おすわり ようやく 

自分のものにした感じです。

次はオテとオカワリだね♪






そうそう

もんちゃんとみくで 違うところに 気付いたんです。


散歩の時に もんちゃんは私の顔を見ないけど

みくは 私の顔を 確認しながら歩く。

もんは最初から そうでした。

みくは リード無しでも大丈夫そうな感じ。

色々 発見があって楽しいですね♪




今日は もんとみくが

一緒に おすわりしてるshot♪


おすわり1



こうやって見ると もんちゃんが大きいのか

みくが小さいのか わからないね



おすわり3


今は みくにもっと大きくなってもらおうと

頑張って 食べてもらってます。

食後の みくの お腹は パンパンやで(笑)


おすわり2



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
ダブルおすわりの もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんちゃんも、みくちゃんも、おすわり♪
よく出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
もんちゃんはコッチ向いてるけど、みくちゃんが、もんちゃんを見て座ってるのが、可愛い~ね♪
みくちゃんちっちゃいなぁ~♪
ぽんぽパンパンでかわゆぃ~♪

・・・もぅすぐだね( ´艸`)ムププ☆☆~♪

おぉっ!ダブルお座りだね~(^ー^)
かわいい~!!

もんちゃんも大きい方じゃない気がするんで、未来ちゃんがまだまだ小さいのよね?
でも今、ももたろうママが頑張ってくれてるから、
美味しいママご飯を食べて、すくすく成長してくれると思います(^-^)b

確かにお散歩の時も個性が出ますよね~
その個性もかわゆい♪

☆ みぃちゃんへ ☆

もうすぐですね(笑)

その日の為に もんちゃんは日曜日に
トリミングです♪

それまでにちょっとでも みくをいい子にしなくては(笑)



☆ すももママさんへ ☆


そうですよね。みくが小さい。
でも最近もんちゃんが大きく見えるんですよね~。

散歩の個性は本当見ていて面白い。
みくの方が強気なはずが、抱っこ抱っこってくるし。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
