スポンサーサイト


☆ 笑いの力 ☆

みなさん おはようございます


はい もんちゃんと みくちゃんも



あそび2



今日は 笑顔について 少し。

前に見たテレビで こんなことやってました。

小学生の女の子の100m走

普通に走った場合と 笑いながら走った場合。

笑って走った方が 確か1秒くらいは早く走ってました。



きっと笑顔は 筋肉などへのリラックス効果があるんですね。





もともと 笑顔の絶えない 我が家ですが(パパがアホなんで・・)

もんちゃんと みくのおかげで 笑顔は 2倍?3倍?いやそれ以上

笑っている気がします



ちなみに パパがどれくらい アホかというと 佐賀のがばいばあちゃんに 出ていた

泉ピンコを 菅井きんというほどのアホさ(笑)


誰か 助けて~





話は変わりますが 最近の もんちゃんとみくちゃん♪

まだまだ みくが噛みついたりはしますが

もんちゃんの みくに対する 興味が明らかに変わってきてます。


昨日なんかは みくのそばで 寝てました♪

ちなみに 未だに リビングに寝ていま~す




あそび3



遊びも もんちゃんの方が 積極的になっちゃって(笑)


あそび1



まさか もんちゃん みくに ホの字?

みくって いい女?(笑)


あそび5



あそび4



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
いつも笑顔をくれう もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪イイねぇ

多頭飼いの醍醐味!それはジャレ合いを見れることだじょ(^-^)b
もんちゃんとみくちゃんも、仲良く遊べるようになったんだね♪
女の子の方が強いから、いつか逆転されちゃうよ(笑)
家もRIKAがRIKUやKAIを相手に、日夜闘っております(≧ε≦)ノ
得意技はシッポガブッチョ!

☆ TOSHIMIさんへ ☆


TOSHIMIさんからの言葉
うれしいし 勉強になります!!!

まだまだいっぱい聞きたいことあるので
これからもいろいろ 教えてください♪

一緒にねんねはどうすればいいかとか(笑)
宜しくです♪

ママさん今度は ももたろうくんと みくちゃんの
じゃれてる動画を お願いしますです

(笑)のある生活いいじゃないですか
アホパパもね うちも「アホおとん」ですけどね (笑)

もんちゃんてば、意外と積極的だったのねぇ~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ってちがうか(笑)
じゃれあってるんだねぇ~!楽しそう!!

笑いのある生活!それが1番だょね~!
私も、笑いは大切にしてるょ~♪楽しいのが1ばんだょ♪

ってか、まだリビングで寝てたのねぇ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
