スポンサーサイト


☆  桃太郎&未来の休日 ☆

みなさん こんにちは♪

今日は お休みということで ゆっくりしています



そんな 様子をよかったら 見てね♪


[広告] VPS




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
元気に遊ぶ もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~~
楽しく遊んでる姿~~
未来ちゃんに 桃太郎君 負けてる??

微笑ましい~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
みくちゃん♪動きが軽やかで、パピーって感じだねぇ~♪
もんちゃん!自分が上って、みくちゃんに教えてるね~!
見てて飽きないでしょ~?
羨ましいな♪

☆ らいママさんへ ☆


みくに負けているというより
最初は相手にしていない感じでした。
でも最近は お互いに興味を持ってきて
徐々に 仲良くなってきてます♪

確かに みくの方が強いかも(笑)


☆ みぃちゃんへ ☆


お互い遊んでるのを見てるのは
まだ ドキドキって感じです。
怪我しないかなって。

でも 最近はもんちゃんに任せてるって
感じですかね。逆にみくが もんちゃんを
傷つけないか心配してるくらいです。

こんばんは

もんちゃん 未来ちゃんを気遣いながらも 上手に遊んでますね♪
二人とも愛おしい姿です

未来ちゃん ちょっとずつ大きくなってる気がするよ(^^♪

また動画載せてね

こんにちわ♪

動画、かわいいですね(^◇^)

もんちゃんはおもちゃよりも、
未来ちゃんばっかり見てる?
未来ちゃんも、ガウガウ声が出ちゃったりしてて
すっごく仲良くなれそうな感じですね~!

しかし未来ちゃん、ちっちゃいな~★
でも、なんとなく活発でちょっと気が強い感じかな??
もんちゃん大きくなったら負けちゃいそうだね(^◇^)

☆ hidyさんへ ☆

そうなんです。
未来がほんのちょっとずつ
大きくなってるんです。
服を着せると分かります。
とってもガリガリだったけど
ちょっとふっくらしてきました♪


☆ すももママさんへ ☆


そうなんです。
気が強いんです。
たぶん逆転しますね(笑)

もんちゃんはすっかり
のろまさんになっちゃいました(笑)

2人とも、カワイイー(≧▽≦)
パピーの無邪気さが満開の未来ちゃん、
そして、優しいお兄ちゃんのももたろう君!
お兄ちゃんが、妹が可愛くて仕方ない‥って
思っていそうで、微笑ましい限りですね(´∀`)

☆ オリ母さんへ ☆


もんちゃんがみくのこと
可愛くてしかたないって
思っていたら すっごく嬉しい♪
きっとオリ母さんの言うとおりと
思っていきます!

これから徐々に落ち着いてくれる
といいな(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
