スポンサーサイト


☆ イチデジの すごさ ☆

みなさん おはようございます

今日のタイトル『イチデジのすごさ』




と言っても  私達が 買ったわけではありません(笑)

じゃあ どうして イチデジのすごさ知ってるの?

うんうんどうしてでしょう?


 





日曜日に 『王子と風香ず~~っといっしょ』のパパ&ママさんの

お家に遊びに 行ってきたのだ♪






王ちゃんと風ちゃんの パパ&ママさんは

私達が 大変お世話になってる方で

仕事やワンちゃんのことなど 大先輩なのだ





今日は その時の様子 第一弾 ということで

まずは 王ちゃんパパにとってもらった 写真の話を





イチデジ1


この子が ヨーキーの風香ちゃん

パパとのランで 鍛えられて 筋肉もすごい

お転婆娘(私達の印象なので 違ったらすいません(笑) )





続きまして・・・・




Mr.王子~



イチデジ6


とっても 優しい チワマルの

王子君。






いつも 私の写真見ている方は わかりますよね?

キレイでしょ?イチデジ写真!

調子に乗って 私も撮影させてもらっちゃった♪




イチデジ3



う~ん いいねぇ~




この写真は 私が撮ったの(カメラの力ということは 承知しております



イチデジ5



王ちゃんパパ&ママさんの お家は

とっても広くて

私達家族 み~んな 大興奮

特にはしゃいでいたのは・・・・優里(笑)





みくは 風香ちゃんに。 優里は王ちゃんパパに

いっぱい遊んでもらって。

きっと私達が帰った後は 王ちゃんも風香ちゃんもパパ&ママさんも

疲れちゃったのでは(笑)



『あの家族が遊びに来るのは 次の日が休みの日がいいね!』


って声が聞こえてきそう(笑)(笑)


イチデジ4


みくの お洋服をいっぱいもらったり

おいしいケーキを頂いたり

本当お世話になりました

また 遊びに行かせてくださいね~♪



第2弾は 明日アップする予定なので 見てね♪





ちなみに 遊びに伺っている間

休むことなく 遊び続けた お転婆みく。

底なしの心臓の持ち主かも?(笑)

箱根の山を制覇できるかも・・・・(笑)



ということで またね




ねる1



風ちゃんと遊んでる夢 見てるのかな




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
いっぱい 遊んでもらった もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした。
久々にもんちゃんと、お初のみくちゃんに逢えて楽しかったです。

もんちゃんのパパとは家が近所だから子供のころから知ってるし
もんちゃんのママとは所属先が一緒で まさかご近所にお嫁に
くるなんて思ってもみなかったからとても不思議な気分。
また ワン好きっていう共通点で仲良くさせてもらえてうれしい限りです。

みくちゃん ポンポンのお腹出してぐっすり寝てるね。
約3時間 休みなしでずっと処狭しと駆け回ってたもんね。
王子も風香も昨日はぐったりだったよ。

また近いうちに遊びに来てね。今度はお鍋を食べましょう!

お~っ!
写真ステキですね!!
イチデジうんうん、私も欲しいですー(●^o^●)
落ちてないかな♪

カワイイ子達とたくさん遊んで楽しそうですね♪
近くに仲良しのワン友がいるなんて!
それもうらやましいです(^^ゞ イイナー★

チワマルの王子くん可愛い♪

☆ キャサリン ☆


やっぱりみんな疲れきっちゃってました?
そりゃそうですよね~。
次はもうちょっといい子にしますって
できたらいいですけどね~(笑)

鍋ですか~?
いいですね~。

うちにも今度遊びに来てくださいね♪
うちは焼肉しますから~!!!

ありがとうございました!


☆ すももママさんへ ☆


イチデジいいですよね~!
でも我が家は まだ買えない。
パパが相当欲しがってますけど・・・

チワマルの王子くん とってもいい子ですよ~。
きっとすももちゃんとも仲良くできますよ。

おぉぉぉ~!!
やっぱり、イチデジすごいねぇ~!
後ろが、ボヤ~ンってぼやけるのって、コンデジではあまり出来ないものね~!
写真だけ見ても、おうち、広そう~♪
みくちゃんが、休まずに探検する気持ちもわかるなぁ~♪
楽しく遊べてよかったねぇ~♪

☆ みいちゃんへ ☆

我が家はまだイチデジ購入は
お預けって感じなんですけどね(笑)
パパが相当欲しがってますが・・・

みくの体力には
とってもビックリしました♪

・・・・もう少しですね(ドキドキ)

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
