スポンサーサイト


☆  あなたのモノは私のモノ 私のモノは私のモノ  ☆


みなさん おはようございます♪



もんと みくの遊ぶ動画が撮れました♪



自分の分のおやつあるのに とりあいするのが 面白い(笑)


[広告] VPS




仲がいいのか 悪いのか まだまだ わかりません・・・・(笑)



『ここまでお読みいただきありがとうございました。
もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははヾ(@^▽^@)ノ
もんちゃんと、みくちゃん♪とっても仲良しじゃん!!
仲良く遊んでるように見えるょ!
もんちゃんが、優しいから、上手くいってるんだねぇ~♪
みくちゃんが、天真爛漫にスクスク育ってるって感じぃ~!
微笑ましい動画をありがとぉ~!

そうなんですよね~
人の食べてるものって美味しそうに見えるもんです(笑)
でも、とっても仲良しですよね!
兄と妹っていいですね~ うらやましいなぁ~
みくちゃんのお洋服、人間の赤ちゃんみたいで可愛いすぎです。
二人とも、とっても可愛いです(^^)

仲良しさんですね。
追っかけっこ、可愛いですね♪
未来ちゃんの動きがやっぱりパピーちゃんだな~
って思います。
もんちゃん、優しいね~

ももたろうくん優しいですねー
しっかりもの、のお兄ちゃんて感じ

なんて言うのかなー つみが無いというのか
癒されますね

うわ~・・・すんごくカワイイ!!!!
いいなぁ、ホントにうらやましい(●^o^●)

兄妹、これは完全に仲良しさんだと思います♪
もんちゃんも本気じゃなくって、
ちゃんと相手してあげてる感じ~
未来ちゃんのぴょこぴょんの走り方、
うんうん♪ パピーちゃんですね♪
とにかくすっごくカワイイ動画でした!ありがと(^◇^)

☆ みぃちゃんへ ☆


会ったら 分かるけど みくは
激しいですよ(笑)
まだ落ち着いてないからしかたないかと
思うけど このまま厳しくしないと 大変な子に
なる可能性が(笑)
スケバン刑事みたいになるかも?


☆ acoさんへ ☆

本当 自分の分があるのに
相手の取りに行くの見ると
思わず笑っちゃいます♪

でも時には度が過ぎると
怒られちゃうんですけどね(笑)


☆ ななママさんへ ☆


親ばかですけど
最近 もんちゃんは 本当いい子になりました。
でも忘れているだけで
みくと変わらないくらい お転婆だったかもしれません。
小さいときの記憶って あいまいですよね。


☆ らいおとんさんへ ☆


本当私も この子達の無邪気さに
癒されます♪

うそとかいつわりとか無いですからね。
裏切られることとかも無いし。
ありがたいです♪


☆ すももママさんへ ☆


カワイイですか?
嬉しいです♪

本当 本気を出さないもんちゃんが
偉いなと思います。
ワンちゃんの本能なのでしょうか?

☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
