スポンサーサイト


☆ 急にオシャレになっちゃいました?♪ ☆

みなさん おはようございます

今週は なにかと忙しくて

やっとパソコンの前に 落ち着いて座った感じの

ももたろうママでございます





でも 今週は とってもうれしいことがあったのだ



『カノンの日記』のカノンママさんから



ビックリするほどの 可愛いお洋服を た~くさん 頂いちゃいました♪

カノンママさん ありがとう



プレゼント1



この服だけ もんちゃんも着れました♪




あとは ぜ~んぶ みくのもの。

今まで みくのお洋服は 少なかったので

とっても うれしい♪ 


プレゼント2
プレゼント3
プレゼント4
プレゼント7 プレゼント8
 
プレゼント9 プレゼント99
 
プレゼント999 プレゼント9999
 


明日は GO TO 千葉 AND MEET Pちゃんなので(英語違う(笑)し意味わからん?まぁいいの)

しっかり 着こなして行きましょ




本当 カノンママさん ありがとう♪

ただ みくに全部の服を着せて

ファッションショーしたかったんだけど

1枚着せるのでも 一苦労で・・・




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
たくさん お洋服頂いて HAPPYな もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよ~☆
カノンママさんから、い~ぱいお洋服届いたねぇ~♪
ほんと、カノンちゃんのお洋服は、おしゃれで可愛い~よね♪
みくちゃん着こなしてて、とっても可愛い~ょ!
もんちゃんも、めっちゃ可愛い♪
あ~楽しみだ~!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

キャワイイ♪

未来ちゃんのクローゼットが賑やかになりましたねぇ♪
みんな可愛いお洋服ばかりで、未来ちゃんヨカッタね(*^-^*)
もんちゃんもピンクのウサギさん!似合ってるよ
どこから見ても可愛い女のに変身だ(^-^)b
パピー時代の服って、すぐに着れなくなるから勿体なくて
家のチビッコ服もほとんどが人手に渡りましたv(^-^)v
リサイクルでエゴだじょ~♪

お洋服いっぱいですね。
よかったね~
どれも似合ってますよ(*^^)v
もんちゃん、フードよく似合ってますね。
もしかして フードかぶって固まってる?
ななは固まりまくるよ(笑)

かわいい~~
やっぱり 女の子
いっぱい 服もらえて よかったですね~~
女の子 ほしいなぁ~~

すご~い!
沢山のお洋服、嬉しいですね♪
どれも似合いそうですよ~(*'∀'人)

☆ みぃちゃんへ ☆

カノンママさんからの
お洋服の可愛さにビックリ。

とっても助かってます♪


☆ TOSHIMIさんへ ☆


そうですね。
すぐに大きくなって
着れなくなりますよね。
そしたら 私もエコします♪


☆ ななママさんへ ☆


もんちゃんもフードを被せられると
いいときとダメな時があって。

でもフードついてるの好きだから
結構買っちゃうんですよね~。


☆ らいママさんへ ☆

女の子は可愛いお洋服が
選べたりして とっても新鮮な感じです。

今まではもんちゃんに女の子のお洋服
着せたりしてましたから(笑)


☆ ミルクママさんへ ☆

ありがとうございます。
当分買わなくて良さそうです?

コメント欄が分からなくて遅くなってしまいました。

本当にみくちゃんにちょうどいいし可愛く着こなしてくれてありがとう!

みぃ~ちゃんに逢いに遠くからご苦労さまでした
とっても楽しい時間だったようですね~

羨ましくとても良いことだと思いますよ
ももたろうの旅ですから 日本全国まわるのかな?

☆ カノンママさんへ ☆


コメント欄 このテンプレートだと
上についてて わかりずらいですよね。
すいません・・・

お洋服とってもうれしかったです♪
助かります!!

ももたろうの旅だから 当然日本全国
海外にまで行っちゃいます(笑)?
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
