スポンサーサイト


☆ 素敵な出会い♪ ももたろうの旅の思い出 ☆

みなさん おはようございます

今日のタイトル『素敵な出会い』





最近の わたしは この『出会い』という言葉が とっても好き♪

学生の頃って 小学校から中学校、高校から大学と

いろんな出会いと 別れがたくさんあるものです。






社会人になると こうした出会いや別れは

メッキリ減って 出会うときのドキドキ感って 忘れがちですよね





でも そんな気持ちを 思い出す出来事がありました





そうです




ハ~イ ワタチプリン♪でおなじみ

『うちのプリン』のプリンちゃんに 会ってきました





ここからは ハイテンションでいきますよ





朝 7時 新潟を出発

目指すは 千葉県 



出会い1




待ちに待った プリンちゃんとのご対面


柏のららぽーとに あのプリンちゃんと みぃちゃん、あーちゃんが待ってるの♪









今日は みくにとっても 初めての遠乗り♪

のちのち このお転婆娘が やってしまうんですが(笑)


出会い2


もんちゃんも いつもより テンション高いんじゃない?




出会い4


出会い3





プリンちゃんはもちろん みぃちゃんとあーちゃんに会えることが

とってもうれしい私。

みぃちゃんとは 会う前から 気が合いそうな気がしてたの♪




到着予定は12:00

でもでも 遅刻しちゃったのだぁ~


理由はこれ!

高坂SAにある ドッグランのせいなの(←お前達のせいでしょ?!)





出会い7


なにしてんだぁ~お前たち みぃちゃん達が待ってるんだぞ!

(パパに怒られる 私と優里)


出会い8




お花とってる場合じゃないし




出会い5



犬アルバム作ってる場合でもないだろ


出会い6





遅刻の原因は これでした・・・ ごめんよ みぃちゃん




遅れた時間を取り戻すため ちょっと 飛ばし気味でGO!!


出会い9



千葉県に入ると

私達の心は ドキドキ状態に








そして・・・・・







出会い000


ぬぉ~~プリンちゃんだぁ~




ここはどこ?私は誰?


興奮状態の私(笑)




みぃちゃんもあーちゃんも

みなさんのご想像の通り とってもきれいな 女の子でした

りゅうくんとじゅんじゅんパパさんは

都合がつかずに 今回はお会いできなかったの。




じゅんじゅんパパ! うちのパパが こんど一緒に飲みましょうって

りゅうくんとは キャッチボールしたいって(一応パパは野球部だったよ)


出会い99


出会い99999


『わたしたち 前から友達?』ってくらい

話も弾んで♪


出会い9999999


柏のららぽーと、ここいいねぇ~

みぃちゃん達の ホームグランドって感じね♪





こうして 素敵な出会いを果たした私達・・・

この後 プリンちゃん恒例の アレ?やっちゃいました



出会い999




『ここまでお読みいただきありがとうございました。
素敵な出会いを果たした もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

はるばる遠征 お疲れさまでした。

柏の葉ららぽーと こんな場所が新潟にもあったら良かったのにね。
以前 王子も風香もここで骨付きのスペアリブを並んで仲良く食べたんだよ。かぶり物かぶって遊んだり・・・・w

もんちゃん お友達と仲良くできて良かったね。
みくちゃんは あんなにかわいいお洋服たくさんもらったばかりなのに、風香のおさがりを着て行ってくれたんだね。とっても似合ってるよ。新しいカート(かな?)にのってるみくちゃん 可愛いです。
今度はもんちゃんとそれに乗って遊びにおいでね。
プリンちゃんも 白くてフワフワしてて可愛いねぇ。
白くて長~いお耳 頬ずりしたいです。

NO TITLE

うふふ・・新しい出会いのドキドキ感が伝わってきましたよ!

確かみぃ~ちゃんも同じことを言ってましたね
この広い世界の中で一生のうちに友達になる数はしれてますし

感性が合わずに別れていく友達もいますよね
せっかく出会った友人だから大事に長続きして楽しんでくださいね。

優里ちゃんもお友達ができて喜んだでしょう~
本当にはるばる千葉まで出かけた甲斐がありました(*^_^*)

ももちゃんもみくちゃんもお疲れではありませんか?
次に日はよく寝てばかりだったでしょう~

キャサリンお洋服で!!

☆ キャサリンさんへ ☆


キャサリンさんからもらった
お洋服まさに 私の趣味そのものですもん♪

私達は 王ちゃんと風ちゃんがたどった
レールの上を追っかけてる感じですね(笑)

王ちゃんともんちゃん、風ちゃんとみく、
お互い同じ感じの兄弟ですしね。
不思議なものですね♪




千葉まで出かけた甲斐があった♪

☆ カノンママさんへ ☆


本当千葉まで行って
思ったことが実現できました。

みぃちゃんは とってもきれいで
ユーモアもある魅力的な人でした。
それにあーちゃんがとってもいい子で
可愛かった♪

カノンママさんの言うとおりで
千葉まで行って良かったです♪

NO TITLE

うふふこんばんは~i-175
あーちゃんのダンスとかがあり、バタバタして今さっき帰宅~~。
遅くなったわぁぁぁ・・・!

ちょっとちょっと~♪キレイだとか、褒めすぎな言葉がならんでるぅぅぅ(笑)
調子に乗るからダメょ~♪(←もぅ乗ってる?!)

ほんと、とっても楽しかったょ~!ほんと前から友達だったみたいに、話せたよね!
プリンも可愛く撮ってくれてありがとぅ~e-265
あの、ワンワン吠えてた子には見えないね!実際会わないと、プリンの本性はわからないょね(笑)

お互い、続きが同じ展開ってのが、ウケるわぁぁぁ~♪

褒めすぎじゃないよ~

☆ みぃちゃんへ ☆

褒めすぎじゃないよ~♪
2人とも可愛かったよ~

でも いろいろと写真の加工
がんばってみたけど
やっぱり いまいちのセンスみたい(笑)

続きが同じってウケますよね♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
