スポンサーサイト


☆ 素敵な出会い つづき❤ ☆

みなさん おはようございます

大好きな 秦基博さんの 弾き語りアルバムを聞きながら

プリンちゃんとの 素敵な出会いを 書くぞ




つづき9999




そうだよ♪ ってみくが言うと なんか 生意気に聞こえちゃう(笑)


あんた ここが 初めての外食でしょ?






初対面のご挨拶の後は ご飯・ご飯でしょ♪







もんちゃんたちは 子羊のローストと ケーキ


ケーキはみぃちゃんから もらったの♪

初めての子羊は おいしかったかな?



つづき1



あーちゃんと優里は お子様ランチ



つづき4



私達は 1日限定10食 ステーキ丼♪


つづき2



パパは カレー♪

ドッグカフェ行くと いつもカレーじゃない?




つづき3


つづき5 
 




つづき7 つづき6




そして


食後は プリンファミリー恒例のアレ やっちゃいました~




つづき8


つづき9 つづき99
 



つづき999



つづき99999


あまりに 夢中になり過ぎて

きっと周りの人に 迷惑だったかも・・・?

しかも プリンちゃんの可愛いショットが あんまり 撮れなかった・・・(反省!)





ワンちゃん好きの あーちゃん&優里コンビは

お隣さんと 記念撮影♪




つづき999999



私達も


つづき99999999




そう! 今もんちゃんと みくが着ているお洋服、

プリンちゃんと お揃いのものを みぃちゃんから 頂いちゃったの

プリンちゃんとオソロなんてうれしい~♪





つづき9999999




最後に 集合写真


つづき999999999



こうして プリンちゃんファミリーとの オフ会は幕を閉じたのですが

プリンちゃん達との 別れの寂しさを 隠すかのように

お買いものしたり 似顔絵描いてもらって 
新潟へ帰って行くのであります。





またの再会を 心に決めて・・・・





『ここまでお読みいただきありがとうございました。
素敵な出会いを果たした もんちゃんと みくにポチッと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

はじめまして!
プリンちゃんのところから来ました♪
プリンちゃんのブログのももたろうくんを見てうちのクウガに見えたので
思わず訪問しちゃいました(*^_^*)
そしてももたろうくんのお誕生日を知ってまたビックリ!
クウガは2008年2月24日生まれでももたろうくんとは
4ヶ月違いなので勝手に親近感を感じちゃいました(^^)
体重も現在2.7kgなんですよ(笑)

また可愛いももたろうくん・みくちゃんに会いに来ますね♪♪♪

ドキドキ♪わくわく♪

初めてのオフ会!楽しかったようですねっ
もんちゃん、未来ちゃん!たくさん遊んできましたかぁ
プリンちゃんのご家族とも仲良しさんになれて
とても楽しそうな様子が伝わってきます(*^-^*)

みんな☆めんこいっ

NO TITLE

こんばんは~♪
ちょっと~♪いきなりそこから食いついたけど~、ハタ君すきなの~?
私の友達おっかけしてるほどだょ(笑)そして、その子も、スキマが好き!きっと私の友達と、同じ好みなんだねぇ~!!ビックリした♪

うふふ・・・楽しかった記憶がよみがえるわぁぁぁ♪
私、もんちゃんのかぶりものにくいつきすぎて、プリンに被り物あまりやってなかったことに写真見て気づいたのょ~!
私の、ブログのコメにみんな、もんちゃんもみくちゃんも可愛い~って書いてあったょ~♪

NO TITLE

☆ ナオミさんへ ☆

始めまして!

もんちゃんより 4か月先輩ですね♪
日にちが一緒って親近感湧きます♪
クウガちゃんともんちゃんが並んだら
見わけつかないかな?
似てるなら 2ワン並べて よ~く観察してみたいわ♪

これからもどんどん遊びに来てね♪


ドキドキでしたよ。

☆ TOSHIMIさんへ ☆

本当初めてはドキドキです。
なかなか こんな出会いって無いから
とっても刺激的でした♪

オフ会ってやつを楽しんできましたよ~。


ハタくん 好きなのよ~♪

☆ みぃちゃんへ ☆


秦くん好きなのよ~♪
ライブに関して言うと スキマのライブは
長野とか県外でも 休みの日であればどこでも行っちゃいますよ♪
大橋君がステキなの。
だから 横浜とか東京はしょっちゅう行くので
今回の千葉遠征もへっちゃらな私達なんです。

もともとは ゆずファンだったけど
パパがスキマの大橋君にハマってからは
スキマの方に傾いてます。
パパも音楽やってるから結構熱狂的よ♪
って長くなりすぎた・・・・・

せっかくの かわいい本場プリンちゃんのかぶり物姿、
もっと撮っておけばよかった・・・

NO TITLE

こんばんは

プリンちゃんとももちゃんは親戚なんですか~

どちらのブログも楽しかった様子が伝わってきて こちらまで伝染しそうです
人それぞれの個性があるので ももたろうままの個性が出てるブログはまた、楽しめますよ!

動物の癒し効果は凄いですね 疲れたときの清涼剤です
つまらないTVを観てるより ブログのお宅拝見のほうが楽しいです

ももちゃん。みくちゃんの宜しくね~(*^_^*)

NO TITLE

お疲れさま~~
いっぱい 遊んで 楽しかったのが 伝わってきます~
被り物 みんな 似合ってるよ~~
わらっちゃったけどね・・・

NO TITLE

楽しいオフ会でしたね~♪
ブログのお友達に会うのってほんと楽しいですよね♪
しかも親戚さんならなおさら(´∀`*)
長旅、お疲れ様でした~。

NO TITLE

たのしそうなオフ会だったんですね~
すごく楽しい!が伝わってきますヽ(^o^)丿

かぶりもの、もんちゃん似合う♪
3ワンコともかわいくて、同じマルチーズでも個性がばっちり違うのが
おもしろいです☆
みくちゃんも、初めてのカフェなのに、すごくいい子に見えるのが
えらーい!!!

また楽しいオフ会で会えるといいですね(^◇^)

ありがとう

☆ カノンママさんへ ☆


見てて飽きないですよね~。
本当この子達が来てから
テレビを見ることが 減りましたね~。
電気代の節約になりますわ~(笑)

いつも コメントありがとうございます。

笑っちゃいました?

☆ らいママさんへ ☆


笑っちゃってください(笑)
もんちゃん いまいちかぶり物似合わないかも?

すっごく不安そうな顔するんですが
それがまた可愛かったよ♪

ありがとう♪

☆ ミルクママさんへ ☆


長旅でしたけど
楽しんでこれたので 疲れも
吹っ飛びました♪

親戚っていうのは やっぱり特別な
感じがするもんですね♪

オフ会って楽しいですね♪

☆ すももママさんへ ☆


オフ会って楽しいですね♪
逆にオン会ってないのかな?(私ばか・・・?)

みくは もんちゃんと違って
ここぞという時に ビビリになるというか
意外とある意味もんちゃんより ビビリなんです。
いつもこれくらい 大人しくしてほしいけど・・・
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
