スポンサーサイト


☆ トイレで眠る 女・・・・ ☆

みなさん おはようございます

もうちょっとで 4月になるのに

いまだに 雪がちらつく もんちゃん地方




寒いねぇ~~




ねぇ!カメぞう!??

カメ1



カメ2


パパは ペットショップに行く度に

勝手にオモチャを購入。

我が家のオモチャは 増えるいっぽう・・・・



パパは もんちゃんとみくを 溺愛していて

この子達がいなくなったら どうなっちゃうんだろう?って感じです(笑)





お~っと 本題を忘れておりました


本題? 大したことじゃないの。

ただね。

ただただ・・・・




カメ3


トイレで眠る女・・・・みくちゃん



カメ4


それだけなの・・・・(笑)




今日は 最後に 動画でも見ちゃって


[広告] VPS


『ここまでお読みいただき ありがとうございました。
トイレで眠る みくにポチッと応援お願いします』




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

やっぱり、未来ちゃんの方がつよい?
でももんちゃん、優しそうですね♪
微笑ましい取りあいの映像ですね(*^^)v

NO TITLE

こんばんは~♪
みくちゃん・・・(。・w・。 ) ププッ
トイレで寝てるぅ~!みくちゃんは、まだ、ケージにいることが多いのかな?
それとも、寝るときはケージに入っていくの~?

動画、プリンと一緒に見ちゃったょ~!
『ほら!もんちゃんだょ!』なんて言いながら・・・おバカでしょ(笑)
楽しそうにあそんでるねぇ~!
みくちゃん、強い強い♪

もんちゃん 弱い??

☆ ななママさんへ ☆

みくの方が強いんですよ。
もんちゃんは ぼーとしてて
あっという間に取られちゃう(笑)

みくが強いというかもんちゃんが弱い?


みぃちゃんたら !(笑)

☆ みぃちゃんへ ☆


プリンちゃん分かったかな?(笑)

みくは ゲージの方が多いんですよ。
外に出ると いろいろと暴れるので・・・・
徐々に慣れてもらうようにしてるんだけど
ゲージから出ると おしっこ失敗したりで・・・

まだ4カ月だから仕方ないかな。
もんちゃんより しつけの難しい・・・

NO TITLE

こんにちは

みくちゃん4ヶ月ですよね・・・可愛いさかりですね

2頭で遊んでる姿を見て癒されるのは多頭飼いの特権です(*^_^*)
そりゃ~パパさんも可愛いでしょう~ 我が家も同じですよ。

でも食べ物だけでおもちゃは買ってきませんが・・・・笑

オシッコはその子によって違いますよね

我が家は黒の樹理が羽田空港へ迎えにいったらゲージの中でウンコまみれで車に乗せて我が家に着くまで臭くてたまりませんでした。

沙羅&カノンは、おもらしもなく我慢して飛行機に乗ってきたんだな~
と関心しましたが その通りに一度もおもらしありませんでした。

樹理はオシッコのしつけに随分とかかりましたよ・・・泣
おもらししても出してあげていたほうが早くに慣れるのではないでしょうか??

もんちゃんは優しい仔なんですね(*^_^*)

NO TITLE

☆ カノンママさんへ ☆


もんちゃんは 本当優しいですよ♪

カノンママさんの 今までの経験とっても
参考になります♪
その子によって 清潔な子がいたり
ちょっと気にしない子がいたり
それが 面白いとこなんでしょうかね。
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
