スポンサーサイト


☆ うさぎコンビ ☆

みなさん おはようございます


うさ2




もんちゃん地方も ようやく 春の香りがしてきました





みなさんの記事で いいお天気の中 芝生の上を走りまわる

マルちゃん達を見て 羨ましいなって

来週末には 芝生の上を元気に走り回る

この子達の姿が 見れそうです







日曜日は うさちゃんに変身した

もんとみくと ゆったりとした 休みを過ごしてました




一緒にご飯食べて




うさ7




みくのオチッチの練習したり





うさ6

うさ3



よく パパと話してることなんだけど

この子達が 我が家に来てから

なにげないことや ただお家にいることも

とっても幸せに感じて・・・・







2010年は

もんとみくと一緒に

自然を満喫しようと思ってます




うさ5


『ここまでお読みいただき ありがとうございました。
もんちゃん&みくちゃんに ポチッと応援お願いします』




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

可愛いうさぎの兄妹発見!(笑)
うんうん、本当に何気ない日常が、ワンコとの暮らしによって
こんなにも幸せに感じるものなんですね~
私も、シュガーが我が家に来てくれたこと・・・とても感謝しています(^^)

NO TITLE

こんにちはぁ\(^o^)/
ウサちゃん コンビ可愛いですね~~
ワンコが居なかったら きっと公園散歩なんてほとんどしませんよね~~~
これからの季節 お散歩を楽しんで自然を満喫してね!

NO TITLE

きゃ~♪かわゆいウサちゃんが、いるぅぅぅ~♪
やっぱり、2ワンいると、かわいさも、2倍だねぇ~♪
日常の出来事が、幸せに感じるって、わかるわぁ~♪

もんちゃんパパママ!
素敵なDVDをありがとぅ~!!感動ものだったょ♪何回も見ちゃったもん!
うちの、大切な宝物にするね!!!
ほんとに、ありがとぅ~♪

誕生日のお祝いコメントもアリガト~♪

NO TITLE

うさぎちゃん可愛い~♪
私も娘達が来てくれて幸せです♪
気持ちが一緒で嬉しいです~。

NO TITLE

先日は有難うございました
桃太郎ジュースは初めて見ましたよ!

後ろ姿でご飯を食べてる写真が超可愛い~ですね

心に余裕があり自分が幸せな分だけ 可愛いといいますよ

ももたろうパパとママは幸せな生活をしてるのね(*^_^*)

感謝・感謝

☆ acoさんへ ☆


見つかっちゃいました~(笑)
シュガーちゃんも もんも みくも
み~んな大好き♪

本当 この子達には感謝・感謝です。


まるくんママさ~ん♪

☆ まるくんママさんへ ☆


本当これからの季節 楽しみです!
お天気の日がなかなか無いですからね~・・・

うさちゃんのお洋服どちらも 頂いたものなんです。
かなり気に入ってます♪


プリンちゃんおめでとう♪

☆ みぃちゃんへ ☆

プリンちゃんの誕生日を 祝うことができて
嬉しいよ♪

DVD作成は パパがハリキッテ
自分の歌まで録音して。
パパの歌は無い方がいいよね~(笑)

また来年もお祝いするからね♪

リンリンさん♪

☆ リンリンさんへ ☆

同じ思いを持った人がいるのは
嬉しいことですよね♪

マルちゃんにどっぷりつかってる私・・・
可愛くてどうしようって感じです(笑)

カノンママさんへ ♪

☆ カノンママさんへ ☆


私達は私達なりの幸せが
わかったような気がします。

この子達を幸せにすることが
私にとっての幸せでもあるから
一緒に楽しんで行こうと思います。

桃太郎ジュース飲んじゃって~♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
