スポンサーサイト


☆ わんわん 動物園& おためしムービー☆

↓ お試しムービー(パパ作成♪)





みなさん おはようございます


お転婆みくの しつけにと


お友達のキャバリア犬 ムサシのパパがDVDを持ってきてくれました。




今日は 仕事が一段落して 早く退社できたので、

2人でDVDを見ながら しつけ講習を受けました!





「わんわんネバーランド しつけ編・健康編・ファッション編」


の中から ファッション編を抜いた 2つを鑑賞。


ワンワン1


鑑賞しているときは チビたちはまったりした時間を過ごし・・・


良い子に 寝てくれていたのですが・・・・・・・・・



ワンワン2


ワンワン3


案の定 しつけのDVDなので ワンちゃんが登場する訳で・・・・

TVから ワンちゃんの吠える声が 聞こえると


DSC00096.jpg


ワンワン5



ピクっと耳が反応し 我が家はワンワン動物園に変身です(@_@;)


もんちゃんの 悪いところは ココだけなんですケド(-_-;)






その後は いつTVから吠え声が 聞こえてきても


吠える体制万全で もんちゃんもみくも一緒に TVをチェックでした(笑)


DSC00107.jpg



日々突然開園される ワンワン動物園。


家の前や両隣が 車庫でよかった(^O^)/





またね♪



DSC00094.jpg



『ここまでお読みいただき ありがとうございました。
もんちゃん&みくちゃんに ポチッと応援お願いします』




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

もんちゃんもTVに鳴いちゃったりするんですね?
一緒です~
最近CMでもワンコなどが出演するのが多いので
困ります(>_<)トホホ
私もいろんな躾けやりましたけど
私の方が飽きちゃって(笑)
ももたろうママさんは頑張ってくださいね。

NO TITLE

こんにちわ♪

もんちゃん&みくちゃん、TVに向かって吠えちゃうんですね(^v^)
うちの場合、むっちゃ尻尾振ってる(恥)
一緒に遊べる気満々な感じです・・・・・・

でも、TVからのワンコの鳴き声って、
聞こえるたびに確実に反応してるので、
きっと何か言ってるんですよね!?
何を言ってるんだろう、そればかり気になっちゃいます(*^_^*)

NO TITLE

パパ&ママの愛情が伝わってきました

何か・・・・胸がきゅ~と・・・・

いつまでも元気で傍にいてほしいですね
可愛い仔たちです

みんな一緒♪

家の子達もTVに向かってワンワン!良く吠えてます(^^;)
今日のワンコ!なんて見た日には、KAIたんガン見です!

以前、出産・子育てのビデオを撮っていて
それを見返していたら
赤ちゃんの泣き声に、MELLとMOCAがめちゃ反応していました
やっぱり母親なんですねぇ?
赤ちゃんの声には敏感です!

NO TITLE

ビデオゆくっり観させていただきました。
こんなに可愛いともうメロメロですよ~♪
躾とかきちんとしてエライわ。
我が家はまるでしていません。芸もできないし(笑)
これから色々教えてもらいますからね~。覚悟してください!!
今日いただいた私のコメント...
家の裏手に見える緑は田んぼです。今は麦を植えているみたい。
昨年超してきたのですが夏になると蛙の大合唱でした。
我が家は田舎暮らしなのですよ~。

無駄吠え~

☆ ななママさんへ ☆

本当他のワンちゃんの鳴き声に
反応し過ぎなんですよ~・・・
どうやったら治るんだろう?

まあ 少しずつ頑張ってみますね♪

なんと言ってるんでしょう?

☆ すももママさんへ ☆


本当なんて言ってるんでしょうね?
すももママさんの言うとおり
なんとなく 分かっているんでしょうね。

でもうちの子は テレビで剣道見てて
キャぉ~って吠えてましたよ(笑)

愛情たっぷりよ♪

☆ カノンママさんへ ☆


愛情はいっぱいですよ♪
本当こっちが仕事の疲れとか
癒してもらって 感謝感謝です。

いっぱい触れ合って行きます♪

赤ちゃんの声か~♪

☆ TOSHIMIさんへ ☆


赤ちゃんの声に敏感なんですね♪
今日のワンコは 確かに吠えますね~(笑)

もんを早く直さないと
みくが真似をし始めてるから
がんばらないと・・・

うちも芸できないよ~(笑)

☆ リンリンさんへ ☆


うちも芸はできないのと 同じ(笑)

なかなか覚えてくれないっていうか
私があまり教えてない・・・・

がんばろっと♪

NO TITLE

おぉぉぉぉ~!
パパ作のDVDだぁ~!しかも、これももんちゃんパパがギターひいてるの?
ほんとに、もらったDVD感動したんだからぁ~!ってまた言っちゃった(笑)

もぅ知ってると思うけど・・・プリンもTVでワンちゃん出てくると、
ワンワン動物園開園しちゃいます(笑)

ほんとに、コレさえ治ればねぇ・・・

NO TITLE

☆ みぃちゃんへ ☆


ギターはパパが弾いてるよ♪
著作権とか怖かったから・・・

もんちゃんとプリンちゃんの
直すべきポイントは一緒だね♪
なんかいい方法あったらお互い教え合おうね♪

紛らわしかったね(^^;)

赤ちゃんは赤ちゃんでも、ワンコの赤ちゃんです(笑)
MELLの赤ちゃんだったり、MOCAの赤ちゃんだったり
日の声に反応するのです!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
