スポンサーサイト


☆ 古巣へ戻る ☆

こんばんわ☆



先日、パパとみくが廊下でトイレの練習をしていた隙に・・・・

もんちゃんを古巣に帰してあげました(笑)


ケージ1


みくが来てからというもの、ももたろうはケージに入ることはありません。

お留守番も部屋の中で良い子にしてくれています(*^_^*)

もんちゃん、家の中でもいけないところが多すぎて

イタズラしないのし、安心して外出できます(^-^)





早速、

ケージの中に入れてみると・・・

ケージ2



ここはもうもみくちゃんのニオイばっかりしまつね・・・

なんて思いながらクンクンしてるのかな?




でも、

そんなとこまでニオイするのかな・・・

ケージ3





あれ?

歯出てない??

ケージ4


もんちゃーん、みくのニオイチェックじゃなかったのね(@_@;)

結局ニオイを嗅いでいたのは、

端っこにオヤツが落ちていたみたいです(;一_一)

本当、おやつに目がないのね~。


ケージ5

その後、一通り古巣をチェックした後、まったりくつろぐもんちゃんでした。 





 ケージ6





おっと、今日みくが登場していなかった!


今日のみくです。

ミク


ごめんね、みく~。

今度は、みく特集するからね。




ということで最後ももんちゃんから。


ケージ7





『ここまでお読みいただき ありがとうございました。

今日は登場回数の少なかったみくちゃんに ポチッと応援お願いします』


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪
やっぱり、ケージって落ち着くみたいだよねぇ~!
プリンは、いたずらッ子なのでお留守番はケージだけど、
普段も、たまに自分からケージに入ってくつろいでたりするょ~~

もんちゃんの。牙見ちゃった~(笑)
必死な顔のもんちゃん・・・可愛いじゃん!

次のみくちゃん特集楽しみだわぁ~♪

NO TITLE

こんにちは

もんちゃんはとても賢い優しい仔みたいですね(=^・・^=)
おとなしくお留守番もできるんですね~カノンも見習わなくては・・・

もんちゃんのゲージにただ今みくちゃんがいるんですね?
器用なパパがゲージを広くしてくれたので
居心地がいいでしょう~当たり前と怒られそうですね

それではみくちゃん特集
楽しみに待ってますね

NO TITLE

おっ おやつ発見古巣に戻ってラッキーだったね
ももたろうくん、かしこく部屋で留守番ですね

たまには、古巣でまったりするのも良いかもねー

NO TITLE

こんにちは~
ももたろうくん、まだ1歳だというのにホントお利口さんだね‥
うちは2歳を過ぎてやっとイタズラが治まったかなぁ‥
みくちゃん位の月齢の頃は、ケージの金属まで、かじってかじって‥
毎日、留守番のケージの中は、外出前と後で全然違ってました(苦笑)

みくちゃんのふてくされポーズも可愛いゎ~(≧▽≦)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
