スポンサーサイト


☆ P~っす☆バトン 次は誰に??? ☆

先日、お友達のP~っす!のhidyさん&ぽんこちゃんから

『バトン』が回ってきたのですが、

バタバタしており、やっと更新。



我が家のチビ達を 知っていただくには もってこいの企画なんで、


最後まで お付き合いくださいませ~ (^O^)/イエ‐イ






1 . 名前は なに?

兄:桃太郎(ももたろう)

→ペットショップで初めて抱っこしたとき、小さくてぶるぶる震えていて、桃太郎のように強い子になってほしかったから。ペットショップで決めてたけど、夫婦会議の末やっぱりももたろうに決定!ママ命名☆

妹:未来(みく)

→我が家だけでなく、両親の実家の未来を明るくするのがこの子を迎え入れた理由。
数日の夫婦会議の末、ママがまたもや命名権ゲット☆



2 . いつから 家族?


ももたろう→2008.8.17

みく→2010.2.7




3 . どんな 性格?

ももたろう→突然今まで行けた場所が行けなくなるくらい超ビビリ。
       でも、未来が来てからちょっと強いお兄ちゃんになったかも??


みく→一言で言うとお転婆娘。
   パピーちゃんだから、すべて目に入るものに興味津々。



4 . 一番の 思い出は?


ももたろう→ペットショップで初めてももに会ったときかな。
      パパが「やばいくらい超かわいい子がいるよ!」と言ったこと。

みく→ペットショップから連れて帰ってくる車の中、段ボールの箱に入れて帰ってきた空気穴を引き裂いて
最終的に未来を入れていた箱が一部破壊されてしまったこと。
車酔いしないか本当心配だったのに、全く心配なかったことに感謝!



5 . 好きな ものは?


ももたろう→おやつかな。おやつの袋の音に超敏感(笑)

みく→噛むことができるものならなんでも(笑)


6 . 嫌いな ものは?


ももたろう→電子レンジの「ボンっ」と言う爆発音。この音を聞いてから、キッチンに行けなくなりました(泣)

みく→耳掃除


7 . 行ってみたいところは どこ?

パパと新婚旅行にいった北海道へももたろうとみくを連れて一緒に旅行すること。




8 . 今までで 一番ひどいイタズラは?

ももたろう→特になし。しいて言えばティッシュペーパーをぐちゃぐちゃにすること?

みく→まだまだパピーちゃんだから、寝てる以外はすべてがイタズラ??




9 . 自分のこと 犬だと思ってる?

もも&みくともに、思ってないと思う。


10 . 最後に一言


ももたろう→みくが我が家にやってきてから、ボクは先生になって教えてあげてまつ。これからみくはもっと良い子に成長していくので見守ってくだたい!

みく→お兄ちゃんに習っていっぱいワンコの世界を勉強するから応援してね♪



こんな我が家ですが、
これからもみなさん仲良くしてくださいね。

       ももたろう&みく&パパ&ママより



夜1


このバトンは・・・・

仕事でもワンコ生活でも先輩である

『王子と風香 ずーっと一緒』の王ちゃん&風ちゃん&キャサリンさん

にお願いしたいと思います☆


キャサリンさん、突然すみません・・。
おいそがしければ、いいですからね~。




『ここまでお読みいただき ありがとうございました。

ももたろう&みくに ポチッと応援お願いします』


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。
私も引越し準備やランの手術などでバタバタしていました~。
なんやかんや お互いに忙しいですね(笑)

バトン楽しく読ませていただきました。
モモちゃんは 怖がりさんなのかな?
と言うより慎重な性格なのでしょうね。
マルチーズの子は慎重な子が多いですから。
それにしても可愛い2ショットですね。
今後ますますカワイクなるのでしょう。
この先 目が離せないです~♪

NO TITLE

こんばんは!
私もバタバタ忙しくて遅くなってごめんょ・・・
もぅ落ち着いたのかな?大変だったね・・・。

実は、先日プリンにも初めてのバトンが回ってきたのぉ~!
ちょうど、ぽんこちゃんのとこで、もんちゃんにバトンが回ったのみてたから、
すごーい!同じタイミング!とか思ってたのょ(笑)

バトン楽しく読ませていただきました~!
もんちゃんとみくちゃん、見事に性格ちがくて、楽しいね♪

NO TITLE

楽しく読ませていただきました。

もんちゃん、電子レンジのポンという音で台所に行けなくなった
って、ちょっと笑っちゃいました。
ななも ちょっとした音に恐がります^^

家族になられた時の事、今の生活の事、、
ななも一緒だな~って思いながらニマニマしております。

もんちゃんとみくちゃん、ずーっと仲良くね♪
こちらこそ、ななをよろしくお願いします(^.^)

NO TITLE

ひょえぇぇぇぇぇぇw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

久々にもんちゃん&みくちゃんのお顔が見れたと思ったら
最後に落とし穴があった・・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

えーーっと 近日中にミッションを遂行できればと思っておりますが
あくまでも 近日中ということでご勘弁を(人ω<`;)


いろいろ大変だったね。
お疲れさまでした。
今度 何かあった時はいつでも もんちゃんとみくちゃんは預かるから
遠慮なく言ってね!

NO TITLE

こんにちは
バトンを楽しく読ませていただきましたよ!

パパのやばいくらい超かわいい子がいるよは本当に当たっていたのでは
ないでしょうか~可愛くて優しい仔だったものね。

人間も犬も性格はみな違いますよね 同じではおもしろくないしね~
どうしても下の子は我が儘になりますよ 可愛がるので・・・

もんちゃんがヤキモチやかないようにしてあげてね

大変なことがあったのですね
お疲れではないですか?
体に気をつけて 仔育て頑張って下さい

これから楽しいことがいっぱいありますよ・・・(笑)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
