

☆ 我が家だけ地震?[動画] ☆

前回もんちゃんの記事を中心に書いていたので、

今回はみくちゃんの記事を・・



未来がきてからまだ1ヶ月半なんですね。

なんかあっという間です。

日々、お転婆みくの仔育て奮闘中のももたろうママです(^_^)v





うちのみくは、まだ4ヵ月半。

カワイイ顔して、いろいろやってくれてマス(-_-メ)





☆ 第一弾 みくのハウスだけ地震発生! ☆

まだ歯が生え変わっていないから歯がゆいのか、

ケージをかんじゃうの~!!

かんでる上に、さらに動かす技術まで習得しちゃったから、ハウスが揺れるの~っ!

みく~、あんた馬鹿ヂカラだわ~っΣ( ̄□ ̄;;;)!!


[広告] VPS




☆ 第二弾 お兄ちゃんのごはんを横取りする食いしん坊な女 ☆

まだ、ペットショップにいる気分で他のワンちゃんに取られちゃうと勘違いしているのかな?

なぜか、食事が超はやい。

ももたろうが先に食べているのに、みくはももよりも早く食べ終わり、

さらにももの分を横取りしようとするの。

ちなみに、ももはダイエットしているので食べる量は少なめにしています。

もんちゃんは、いっつもよくかんで食べてます。




[広告] VPS



こんなお転婆未来ちゃん。

だけど、とっても人懐っこいんです。

パパが未来をペットショップで見つけたのも、この人懐っこさに一目ぼれ。

誰に対しても「未来」と呼ばれれば尻尾フリフリ。ケージからジャーンプ!


みく1 みく2 
みく3 みく4

 


女って強いし、パワフルだな。

へとへとだよ・・・(′O`)~3 はぁ

・・なーんて思ってな~い??もんちゃん☆


もも1

みく5

 



『ここまでお読みいただき ありがとうございました。

練習を頑張ったももたろう&みくに ポチッと応援お願いします。』



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ももみく



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは♪
もんちゃんママ!ドンマイ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
お転婆さんも元気な証拠!ってことで・・・(笑)
ケージから出せ~って感じ?それとも、歯がムズムズ~!ってこと?!

ご飯もはやいんだね~!
頼もしいね♪
もんちゃん、ご飯とられても全然おこったりしないの~?
兄弟って、そうゆうものなの?♪
プリンも良く噛んで食べる派だょ!

人懐っこいのは、みくちゃんのチャームポイントだよね♪
可愛い~♪

NO TITLE

未来ちゃん、すっごく元気な子ですよね~♪
そういえばルフィもパピー時代はよく、ケージを噛んでいました。
終いには自分で開けて出るようになったので、今ではケージも撤去されていますけど(;´∀`)

もんちゃん、自分のご飯を取られても怒らないんですね。
人間でもお兄ちゃんはわりとおっとりさんで
妹の方がお転婆ってパターンを結構見るので、納得してしまいました(´∀`*)

NO TITLE

こんにちは

みくちゃん元気ですね~

我が家がゲージに入ってなかったので このような場面に
遭遇してないので おもしろかったです

それでも やることなすこと可愛いでしょ・・・(*^_^*)

これからは たぶん もんちゃんのやることみ右へならいで
マネしますよ・・・良くも悪くもね

ブログ読んで もんちゃん&みくちゃんを家に迎えたパパと
名前をつけてくれたママなんですね。

楽しそうな雰囲気が伝わりました
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
