スポンサーサイト


☆ 看板犬になれるかな ☆

こんばんわ。



今日は、たまにブログに登場する姪っ子優里の保育園の卒園式がありました。

優里のママが美容師だから、優里がうちのパパや私と休日一緒に行動することが多いんです。

4月から小学生になる優里。




なんかこうやって制服を着こなしているのをみると

成長したなぁって思います


yuuri4.jpg



そんな優里。

以前からワンちゃん大好きで、犬アルバムを作成しています。

最近撮ったワンちゃんをご紹介☆


yuuri1.jpg


yuuri3.jpg


うちのももたろう&みく、そして優里のママの実家にいるヨーキー17歳しんちゃんも大好きです♪

ママが美容師だから、優里はトリマーさんになるのが夢だとか




卒園式の記念に私との2ショット

yuuri2.jpg




次にもんちゃんとみくちゃん。



日中、パパも私も外出しているとき、たまーに実家の理美容院に連れて行って遊ばせたり、ときにはお客様を癒してあげたり??していることがあります。

もんちゃんなんて、お客さんの足の上でそのままスヤスヤ寝てることもあるそうですよ

優里ママのデジカメに保存してあったのでアップします


momomiku1.jpg momomiku3.jpg
momomiku4.jpg momomiku2.jpg 

 

案外、私達がいなくてもいいこにしているんですね。

実家の理美容室の看板犬になる日も近い





『ここまでお読みいただき ありがとうございました。

無事に卒園した姪っ子優里に ポチッと応援お願いします。』


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




momomiku5.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

優里ちゃん、卒園おめでとう~♪
プリンちゃんに一緒に会いに行った姪っ子さんですね♪
小学校で沢山お友達作ってね~(´∀`*)
もんちゃんとみくちゃんの一緒に写ってる写真、とっても仲良さそうで
可愛いです~(*´艸`)

NO TITLE

優里ちゃ~ん、卒園オメデトォ~♪
久々に、優里ちゃん見たょ~うれしかった~♪
あーちゃんも、優里ちゃんの写真見て、喜んでたょ!!

制服とっても似合ってて、かわゆい!!
優里ちゃん、しっかりしてるから、りっぱな1年生になれること間違いなし!
頑張れ~~♪

もんちゃん&みくちゃん!
おそろのジャージで、もぅ可愛い看板犬だね♪

NO TITLE

こんばんは(*^_^*)

姪っ子優里ちゃん・・可愛い・・将来美人さんに間違いなくなるでしょう~

もんちゃん おめめクリクリではないですか・・女の子みたい!

パパさんがめちゃくちゃ可愛い仔がいると言ったのが分かりますよ
じゃ~みくちゃんは可愛くないの~?って思いましたね?

当然、みくちゃんも可愛いに決まってますよ!

本当に看板犬になる予感が・・・
看板犬は人みしりする仔はなれませんが もんちゃんは大丈夫そうですね

NO TITLE

優里ちゃん、卒園おめでとう!!
私の妹の子供も、昨日卒園式でした☆
もうすぐ1年生、お互いにお友達たくさんできるといいよね(^u^)

もんちゃん&みくちゃん、ちゃんと看板ワンコだよね♪
ワンコのいる美容室~
私も行ってみたいっ!!!
こっちにもぜひ支店を~(^^ゞ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
