

☆ 悪い目つきになってるよぉ ☆

みなさん、こんばんわ。


もんちゃん地方は、今日はです。
まだまだ新潟に春はやってこないみたい~



ではでは、今日の記事。
まずは、この写真をみてくださーい。


この子はだれでしょう??


なんだか、悪い目してませんか
032801.jpg

032802.jpg


そう、もんちゃんです

生まれて2か月くらいかな
たまに、パパと見返しては「悪い目してるよね~」って言って、懐かしんでマス



なんで、突然この写真を載せたのかといいますと・・・

未来をシャンプーして、ドライヤーで乾かしていたときに、
パパと「悪い目になってるよね~!」と話していたから、
ふともんちゃんと未来の写真を比べたくなったの。



みくのシャンプー時の写真はコレ↓↓。
032803.jpg

032804.jpg



2人ともちょっと悪犬の目つきじゃないですか~

032802.jpg 032804.jpg


もちろん、悪犬ではないですよ。
2ワンともとってもかわいいかわいい大切な宝物です(親バカですけど



こうやってパパが未来をシャンプーしているとき、
ももたろうお兄ちゃんはというと・・・・・・


私のそばにくっついて寝ています。
これって赤ちゃんがえりの一種かな???




032805.jpg

032806.jpg

032807.jpg 

男の子の方が甘えん坊さんですもんね。
いつももんちゃんは未来のお兄ちゃんとして良い子にしているから
甘えていいよ^_^


くっついてくるところが、本当に愛おしい





『ここまでお読みいただき ありがとうございました。
悪犬に見えるけど、本当はとってもいいコなチビ達に ポチッと応援お願いします。』

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


032808.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪
わはは~(笑)もんちゃんのパピー時代はじめて見たかも~♪
たしかに、そぅいわれれば、するどい目つきだぁ~!
でもでも、と~っても可愛い~ぃ♪
今のもんちゃんは、おめめクリクリで、超~ラブリーだもんね♪今に比べると、悪い目つき?なのかな♪
みくちゃん!
誰だかわかんなかったょ~~♪
悪い目つきじゃ~ないょ~!
最後の、ふわふわになった写真!!
めっちゃ可愛い!!!もっと大きくみた~い♪

NO TITLE

こんにちはぁ\(^o^)/
悪い目つきも可愛い~ もんちゃんですね!
実は 未来ちゃんかと思いました。似てるね♪
男の子・女の子 それぞれ個性があるけど・・・やっぱり男の子は甘えん坊でママには特別な存在ですよね(*^_^*)
未来ちゃんもシャンプーお疲れさまでした♪

NO TITLE

うっふふ・・かなりの親バカ発揮ですね
我が家も同じなので言えませんが・・・(笑)

悪い目つきしてるとゆうことですか?
写真の角度でもそのような写真が撮れるときありますよ

もんちゃんの甘えたしぐさが何とも愛らしくて可愛い~v-119

みくちゃんは これから少しずつお顔が変わっていきますよね
もっともっと可愛くなりますよ

楽しみですね(*^_^*)
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
