

☆ ふわっふわ ☆

我が家の愛犬ももたろう&みくに会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆







昨日、シャンプーしてフワッフワになった未来。
初めてのトリミングから1ヶ月、
やっぱりフワフワしてたほうがパピーちゃんらしくてかわいい感じがしますよね~?



初めてのトリミング☆
0329miku-1.jpg

シャンプー後☆
0329miku.jpg


ちなみに、ちょっとずつ顔も女のコらしく変わってきましたよね。
昨日の睨みをきかせたパピーちゃん時代のももたろうがあれだけ変わったから、
まだまだ未来も変化するんでしょうね。



そうそう、未来のシャンプーが終わって一息ついてから、
パパとちょっとフセの練習をしてみよう!ということになり挑戦しました!

動画じゃないからなかなか伝わらないと思いますけどね。
(ケージから出さずに、フセの練習しちゃってますが・・・)

0329miku-2.jpg


パパ:いいコだね~、未来~これがフセって言うんだよ~

私:そうそう、フセ!フセ!フセ!ミク、わかった??



こんな姿、はたから見てるとちょっとおかしいかも?^m^
でも、意地になってやってたら、何度か「フセ」ができたんですよ(^_^)v
きっと、シャンプーで疲れて、興奮してなかったからでしょうけど。




やればできるじゃん、未来~。

0329miku1.jpg

おぉ~、素敵~未来ちゃん♪



ただ、その後は全く人の話をきいてくれなくて・・・

0329miku8.jpg



いいコにフセしているとおもいきや・・・・・・・・

0329miku9.jpg


・・・・・

0329miku3.jpg


・・・・・・・・・・・

0329miku4.jpg


?????

0329miku5.jpg



そう、ゲージをかんでました(爆)

だから、「フセ」が出来たのも単なる偶然かも。
本当にわかってるんだかね~、未来さん。   (-_-メ)ヤレヤレ


0329miku7_20100329225424.jpg



まだまだ練習が必要のようです(笑)

0329.jpg



『ここまでお読みいただき ありがとうございました。 

まだまだ練習が必要な未来に ポチッと応援お願いします。』

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0329momomiku.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わぁ~♪
やっぱり、ふわふわみくちゃん♪かっわいい~~♪
フセの練習?がんばったんだね~!
でも、聞いてたかな~(笑)

お手本のもんちゃんがいるから、
何でもちゃんとできるようになるねぇ~!!

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)

シャンプーしてフワフワのみくちゃんは可愛くなりましたね

パパとママが二人でふせの練習してる姿を想像したら
可笑しくなりました・・想像がつくので・・・(笑)

無理に教えなくても もんちゃんがしてる姿を見て
なんでもマネするようになりますよ~大丈夫!

頼もしくて可愛いいお兄ちゃんがいるものね
きっと・・いい子に育ちますよ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
