スポンサーサイト


☆ カートでGo♪ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


先週末に伊勢崎までS夫妻を送り届けたあと、
ワンちゃん店内OKのホームセンターに寄って帰りました。


本当ワンちゃんと一緒に入れる店が少ない新潟。
こんなカートがあるなんてステキ~☆


もんちゃんに早速乗ってもらいました

040101.jpg


ここには、ワンちゃんもたくさん生体販売されていました。
『マルチーズ』や『マルチワワのMIX』ちゃんもいました

さすがペットブームですね。
みんな癒しを求めて、ガラス越しに
「かわいい~」の声が飛び交ってました^m^

040102.jpg

040103.jpg


ももたろうは、何人かのおじさんやお姉さんたちに
ナデナデされてましたよ。

散歩の途中知らない人をみると、ワンワン吠えてしまうので
心配していましたが、とってもいいこにしてくれてました(笑)
「かわいいね~」って言ってもらえたからか~


040105.jpg


・・・そんなこんなで短時間だったけどカートの旅は終了~
それにしても、カートに乗っているとき
本当楽しそうだったもんちゃん




そういえば、一ヶ月前千葉へ行くために購入したカート。
みくも、もんちゃんも楽しそうにしてたことを思い出しました。



~・~ときはさかのぼること一ヶ月前~・~


パパが欲しいと言ってしぶしぶ購入したカート。

040104.jpg


狭い我が家でカートを動かしてみたり・・・
皆さんもやりません??
新しいお洋服を買うとファッションショーするでしょ

040106.jpg



プリンちゃんに会う前に記念撮影してみたり・・・

040107.jpg

040108.jpg



プリンちゃんやみぃちゃんに会った喜びで
疲れて一緒に寝たり・・・・・・・

040109.jpg


子供もそうですけど、やっぱりカートって
心地よい場所なんですかね?


あれ以来使うことがないんだけど、
こんなに楽しそうならたまには使ってあげようかしら





ここまでお読みいただき ありがとうございました。
もしかして・・・もんちゃんより未来の方がカート好きなんじゃないの~?
と気付いてしまったもんちゃんママに ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0329momomiku.jpg

 

 


 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは♪
はぁぁぁぁ~もぅ1ヶ月もたつ~??はやいねぇ~~
この写真見て、楽しかった日を思い出したわぁ~♪
そぅそぅ!
このカートにむりやりプリンもお邪魔させてもらったっけ(笑)
私も、カート買おうか考え中だょ~!

あと涙やけの記事もみたょ~!
やっぱり、もんちゃんパパのキャラおもしろいわぁ~♪
『飲むな!』って・・・ウケるぅぅぅ!

NO TITLE

おはようございます。
カートに乗っている もんちゃん ご機嫌ですね☆
6枚目のもんちゃんだけの写真を見て我が家もカート購入しようかしら....と思ってしまいました。
すごく嬉しそうです!!
でも置く場所がない...それを探さないと買えないぞ~!
今日も可愛い もんちゃん&未来ちゃんでした☆☆☆

NO TITLE

☆ みぃちゃんへ ☆

パパですよ~♪

『飲むな』は自分に対して書いたんです(笑)
夜中に冷蔵庫開けて いろいろ飲んじゃうんで・・・・(寝ぼけて)

もんの 涙やけを治したのはオレ!!
決して ママではないのです(笑)
A型だから 小さいことが気になるのだ。

ちっちゃいことは 気にしない
ワカチコワカチコ!!!(笑)

NO TITLE

もんちゃんもみくちゃんも上手にカートINしてるね。

だけどみくちゃんの方がセンターを陣取って偉そうなのが笑えるw
まるで どこかのお家の ふ〇か と一緒なんだもん。

駅南の大きいイオンの手前にある大きいムサシ
あそこにはペット用のカートがあるよ。
食品館以外はそのカートで一緒にお買いものできる。
カートに直接 ペットシーツが敷いてあるだけだけどね。
でも そんなかわいいカートがあるならそれを使って
お店に入っちゃえばいいと思うのはキャサ坊だけ?

NO TITLE

こんにちは

へぇ~そんなよいカートは初めて見ました
もんちゃんお利口でおとなしく乗ってますね~

カノンはイヤがって乗りません。。ダッコ抱っこと・・うるさい!

みぃ~ちゃんへ会いに行く為の予行練習が微笑ましい~ですね(*_*;

写真見てて思いましたが 今のところ もんちゃんが女の子で
みくちゃんが男の子のようです~うっふふ

だからよけいにパパ&ママがみくちゃんの目のまわりの変色が
気になるのね・・・その気持ち痛いほど分かりますよ。

大丈夫・・きっときれいになりますよ!
可愛い仔たちを乗せて お散歩に行ってください

これからの季節気持ちいいよ~でも新潟はまだ雪が残ってるのかな?

NO TITLE

こんにちわ♪

もんちゃん初カートだったのかな?
ちゃんとお利口さんにしてるところがカワイイ!
こっちでも生体販売されてるトコロあるんですが、
たまーーーに覗いても、マルちゃんは全く見かけないです・・・なぜ?
未来ちゃんみたいなかわいい子に出会えたら、
すももの妹に♪なんて思ってるけど、
なかなか出会いナシです~(p_-)

カートは、いいですね!
もんちゃんも未来ちゃんも、すっごく楽しそう(^u^)
お出かけの時、ぜひ沢山使ってあげて下さいー♪
でも、間違いなく未来ちゃんの方が満喫してるみたい(笑)

NO TITLE

もんちゃん
お店のカートに乗ってるときの背中が猫背で可愛いわぁ~(#^.^#)
知らない人に吠えなかったもんちゃん立派です!
さすがお兄ちゃんだね(^_-)-☆
おウチのカートで撮ったお写真は超笑顔でとってもプリティ♪
みくちゃんは“箱乗り”で乗っちゃってノリノリなのね~( *´艸`)クスクス

NO TITLE

☆ リンリンさんへ ☆

カート、最初は全く購入する気なかったんですけど、
今では買って良かったって思ってます。

このカート実は小さくなるんです。
といっても、折りたためるから実質半分くらいのスペースかな?
我が家もあまり置き場がないので
いつも車の荷台に乗せてますよ~☆

NO TITLE

☆ キャサリンさんへ ☆

え??駅南のムサシOKなんですか?
さすが、ディラン夫婦情報早いですね~。
いつもありがとうございます(*^_^*)

本当、うちの未来とももたろうって、
キャサリン家の王ちゃんと風ちゃんに似てますよね。
絶対風ちゃんもカート乗せたらセンター陣取りそうですもんね^m^

NO TITLE

☆ カノンママさんへ ☆

やっぱり気付きました~??
本当、性格的に男と女が逆転してますよね。
ももたろうが女の子で未来が男の子。
これから新潟にもお散歩日和がやってくるので、
天真爛漫な未来ちゃんを思いっきり遊ばせてあげようと思います。

涙やけも早く治るように、パパが頑張ってくれるでしょう(笑)
いつもコメントありがとうございますm(__)m

NO TITLE

☆ すももママさんへ ☆

でしょ~!絶対未来の方がカート満喫してますよね。
ももたろうはカート2度目なんですけど、
なんとなく固まってるって感じですよね。

そうそう、すももママさん妹募集中~??
最近、新潟ではマルちゃん結構ペットショップにいるんですよ。
もしかしてマルちゃんブーム到来かしら??

NO TITLE

☆ ナオミさんへ ☆

ナオミさ~ん、猫背までチェックしてくれました?
私も猫背のももたろうの写真結構好きです☆

購入したカートは初めて乗せたときから笑顔で乗ってくれたので
本当ビックリしましたよ。
きっとのりごこちが良かったんでしょうね。
未来と一緒に乗せたときは、最初どうなるかと思うくらい
ウ~っウ~って唸り声を出していたんですが、
ちょっと時間がたてば大丈夫でした。
本当、このカートは買ってよかった♪
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
