

☆ ももたろう劇場 ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


卒園式も終わり、小学校の入学式まで
春休み真っ只中の姪っ子優里。
たびたび我が家へ遊びに来てくれます。
我が家には子供がいないので、ちょっと育ての母を満喫できます。



今回は、先日我が家で公演?された
「優里とももたろうのおバカ劇場」
を見ていただこうと思いまーす☆



それでは、はじまり、はじまり~(o^∇^o)ノ

040201.jpg

0402.jpg


もも:姫様~そのオヤツをボクに分けてもらえないでしょうか?

優里:・・・・・・・・・・・。 

040202.jpg


もも:姫様~。お願いです~。
   少しボクに分けてください~。


優里:・・・・・・(知らんぷり) 
   このコ将来Sになるかも?(笑)


040203_20100403003301.jpg



もも:こんなにたのんでもくれないんだったら、
意地でももよじ登って食べてやるぅ~。
あれ?でも、意外に高いな・・この壁は。
こんな高さボクには無理だよ~っ(>_<) 頼む~、くれっ!くれっ!


040204.jpg


優里:しょうがないなぁ。もんちゃんにあげるよ。

もも:う、うまいっ。なんなんだこの食べ物は・・


がっつくモモ(笑)

040206.jpg



もも:姫様ありがとう。おかげでちょっとおなかが満たされました<(_ _)>。
お礼にボクと一緒に遊びましょう♪


040208.jpg

040209.jpg

040205.jpg

040207.jpg


は?




まさか、コレでおしまい??





このままずっと遊んでいたのでぐだぐだのまま終了になっちゃいました~♪





っていうかさ~君の名前、『ももたろう』じゃなかった?
物語の『桃太郎』って、自分が先頭に立って鬼を退治しにいくんだよ。
もんちゃんの場合、名前負けしてるんだけど  

(-_-)ダイジョウブカ??

040210.jpg


(-_-メ) ソウデシタカ…ソレハシラナカッタヨ。


でももんちゃん、ダレを退治するの??





鬼? あぁ、節分のとき、パパ鬼を退治したもんね 

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...




本当、アポな記事ですみません<(_ _)>
みんな逃げないで、また遊びに来てね~

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



040211.jpg


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





ここまでお読みいただき ありがとうございました。
このコたちをみると、仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃうももたろうママに
ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
0329momomiku.jpg

 

 

 


 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはよう♪
姪っ子さんカワイイですねぇ
無邪気にアイーン(* ̄m ̄)ぷぷぷ
このくらいの時期はかわいかったのにぃ
隣にいる我が娘をいつからこんな風になったしまったのだろう
と思いながら見ちゃいました・・・。

私もココと生活してもうすぐ一年。
わからないことやとまどうこともたくさん!
一緒に悩みながら楽しく子育てしましょうね☆
これからもよろしくおねがいしますねe-463

NO TITLE

こんにちは

あっとゆうまに一日が終わってしまい・・・とゆうことは
人生短いかな~と最近感じてます

優里とももたろうのおバカ劇場を見ましたよ~( ^)o(^ )

優里ちゃん可愛い~ですね
プリンちゃんの所のあ~ちゃんの写真も見てみたいのですが・・・・

みくちゃんの登場が少ないですよね・・・(笑)
それじゃ みくちゃん怒るでしょ!

NO TITLE

あははは~♪
優里ちゃんだぁ~(o^∇^o)ノかわいいなぁ~♪
1回会ってるから、写真からだいたいその場の雰囲気が想像できてオモシロイ!
あと何日かで入学式だね~♪

もんちゃん・・・(ノ◇≦。)
頑張ってもらえてよかったねぇ~~
優里姫~♪
Sになっちゃダメょ~(笑)

ママぁ~みくちゃんを忘れないでね~♪
パパさ~ん、『メンゴ』って・・・確実に死語だからぁ~(*≧m≦*)ププッ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
