

☆ イチデジプレゼント ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆

-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


本日のもんちゃん地方は、心地よいお散歩日和
お友達も来ていたので、とても楽しい週末を過ごせました
その記事はまた今度。


先日、パパのお父さんへイチデジをプレゼントしたんですよ~。
とっても喜んでくれました^_^

私達も以前からイチデジの購入を検討しているのですが、
そんなに安いものではないので、なかなか即決することができません

パチンコ、競馬、タバコ・・・いろんなものをやめて
趣味がなくなってしまったお父さん。
「これから一生何もいらないから、イチデジが欲しいなぁ」
って言ってたんです。
そんなお父さんに趣味を持ってもらいたくて、親孝行しちゃいました。


私達はまた今度購入ってことで。
いざとなったら、お父さんから借りればいいしね~(*^^)v


040415.jpg

040412.jpg

040414_20100404194635.jpg 

040417_20100404200757.jpg

↑↑こんな写真、私のデジカメだとブレブレです(笑)




今日もお散歩中に写真を撮っていたので、撮ってもらいました~
やっぱりデジカメよりとっても綺麗
我が家も欲しいなぁ。


このコは実家のヨーキー、しんのすけ(17歳)。
すでにほとんど目が見えていません。
でも、ももたろうを迎えたときから、ももたろう連れてくると
すっごく元気になります
今日もももたろうから元気をもらったかな

040402.jpg

0404003.jpg


優里ママともんちゃんと一緒にとってもらったよ

040411.jpg


そしてみく。
私が走ると一緒に走ってくれたみく。
ほんのちょっとぶっ飛んでませんか

040406.jpg

040405.jpg

040408.jpg 040409.jpg

040410.jpg 040404.jpg

 

こういう写真をみると
本当に我が家もイチデジが欲しくなってしまいました。
3月まで仕事が忙しくて、無事一仕事を終えた
自分への御褒美に買っちゃおうかしら

040401.jpg



ここまでお読みいただき ありがとうございました。
どこかにイチデジ落ちてないかなぁ~と真剣に思っているももたろうママに
ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
0329momomiku.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お祝コメント有難うございました

未来ちゃん気持ち良さそうに散歩してますねぇ 
自分へのご褒美に、v-212買っていっぱい
楽しく遊ぶ ももたろうくんと未来ちゃんの
写真を撮ってあげて下さい

NO TITLE

こんばんは☆
親孝行しましたね! お父さん凄く嬉しかったでしょう~。
本当に写真が綺麗です。
私も欲しいな~。お小遣いを貯めなくちゃ!
ヨーキーちゃん若返らせる ももちゃん さすがですね。
未来ちゃんの ぶっ飛びも可愛いです!

はじめまして

はじめまして。

うちのこもももちゃんなので陰ながら応援してます。

これからも遊びにきます。
よろしくお願いします。

NO TITLE

ももたろうママさん、めっちゃ親孝行ですね。
そうですね、趣味を持つ事はすごくすごく大切ですね。
そして もんちゃんとみくちゃんを撮ってもらえたら一石二鳥??
ももたろうママさんも自分へのご褒美、買っちゃって~\(^o^)/

NO TITLE

ステキな親孝行ですね!
ワタシもイチデジ欲しいんですけど
簡単に手が出る値段じゃないですからね~(・・;)
でもイチデジだと被毛がキラッキラして撮れるんですよね!
もんちゃんの被毛も本物に近い感じで見えますね~
みくちゃんぶっ飛んでる!
ぶっ飛びもイチデジの方がうまく撮れますよねー
やっぱり買うべきですよ!!!
ワタシも欲しー(>_<)

NO TITLE

こんにちは~♪
な・な・なんと!!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
もんちゃんファミリーは、なんて、親孝行なのかしら~!!
えらいぞぉぉぉ~!
私も、もんちゃんママみたいな嫁が欲しいわぁ~(笑)

イチデジ~私も欲しいな~♪
でもでも、お金がかかるこの時期・・・絶対ムリだぁ~。
いつか買うわ~~☆

あっそぅそぅ!
もんちゃんパパのおかしなコメント大歓迎ですからぁ~(笑)

NO TITLE

こんにちわ~

どうせ買うなら早く買っちゃえ!
そう思って私は買っちゃいましたよん(*^^)v
ももたろうままさんもぜひ♪

ちなみに金額は、ペンタックスでWレンズ付きで60000円ちょっと★
どうせ買うなら早く買っちゃおう(^o^)丿
使いこなせてない私からのメッセージです(笑)

親孝行、ステキですね♪
親孝行した自分へのプレゼントって事で(^◇^)

NO TITLE

こんにちは~(●^o^●)

イチデジがほしいのは もんちゃんままだけじゃないです~
私もほしいけど 先日のブログに書いたようにサイバーショットで我慢したのですけど・・・・やっぱり未練が残ってますよ!

子犬たちが動いても そのポーズがばっちり撮れるイチデジは
いつか必ず買いたいです

もんちゃんままはお仕事してるのですね・・・?
そうしたら自分へのご褒美もOKではないのでしょうか?

お父さんにプレゼント・・とても喜んでいいことしましたね。
もんちゃん・みくちゃんも きれいに撮れてます

しんのすけちゃん17歳にはびっくりしました
人間でいえば100歳超えてますよ・・・元気で長生きしてるんですね
理想デス~(=^・・^=)

NO TITLE

こんばんは~♪
ももたろうママさんの親孝行、とても素敵ですねv-353
お義父さんもとても嬉しかったでしょうね。
今はイチデジ持って写真撮っている年配の方の姿よく見かけますから、趣味としてもいいですねi-234

イチデジで撮ったももたろうちゃんと、未来ちゃんのお写真やはりいいいですね(^_-)-☆
未来ちゃんのぶっ飛びの様子も可愛いですe-266
ヨーキーのしんのすけちゃん元気ですね。
17歳て凄いです。
長寿の秘訣を聞きたいですねv-410

NO TITLE

こんにちは♪
もんちゃんママさん、親孝行ですね
やっぱりイチデジ欲しいですよねぇ
私もつい最近カメラを買い換えたんですが
迷って迷ってデジカメにしちゃいました
イチデジとも思いましたが値段は結構するし
やっぱり重いかなとか思って・・・。
でもいろんな人のブログ見てもイチデジの写真は素晴らしく
キレイでホント欲しくなりますよぉ
もんちゃんママといっしょでどこかに落ちてないかなぁと思ってます
もしくは懸賞で当たらないかなぁとも思ってマース(ちなみに応募してないんですけどねぇw(*´∀`*)w ハハハァ
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
