スポンサーサイト


☆ イヌトモ ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


先週の土曜日は、パパの友達の結婚式でした。
この結婚式のために、パパの親友H家夫妻(Sくん・Eちゃん)が
群馬からやってきたの~っ


パパとSくんは友達の結婚式へ出席。

040601.jpg


結婚式って本当2人が世界中で一番ステキになれる日ですよね。
何度か式に出席していますが、毎回自分のことのように泣いてしまう私


2次会もとってもステキですよね

040602.jpg


こういうの見ると、もう一回結婚式やりたい~って思います。
そしていつも「2度目なんて誰も祝ってくれないよ」
とパパから言われて会話が終了します(-_-メ)ソリャソウダ…



そして、女性陣は・・・^m^
結婚式や2次会にパパ達が出席している間、
ショッピングやらガールズトークで盛り上がってました
夫がいると話せない内容もあるしねぇ (´∀`*)ゥフフ


そして、もんちゃん&みくちゃんはでお留守番

040603.jpg

040604.jpg




・・・・にちようび・・・・


滅多に休日が一緒にならないこの仲間。
結婚式があったおかげで、こうして休みも一緒になれたし
これは楽しむしかないよね~(^_^)v

保育園時代から仲良かったYくんも含め、
日曜日の昼間から焼肉へGo=333。

私もいただいちゃいました

040605.jpg  040606.jpg

040607.jpg  040608.jpg



そして我が家のチビちゃん達。
大人ばかり休日を楽しんでたら、バチがあたっちゃう
天気の良い日は遊んであげなきゃね。


ってことでみんなでフィッシングパークへ。
冬場はここがスキー場になるんですよ。
こうやってみるとまだまだ雪がたーくさんあります。

040612_20100406225103.jpg

040614.jpg


そう、この3組・・

みーんなワンコ飼ってるんです。


親友であり、ワンコ同士もお友達だよ~。

040613.jpg


ここで早速メンバー紹介いってみよぉ♪。


H家の姫(パグ・♀1歳)と姫のママEちゃん♪

040609.jpg


つづいて、たまに登場するYくんとムサシ(キャバリア・♂1歳)
おととい誕生日だったムサシ。すっかり大きくなりました。

040610.jpg


そして我が家のチビ達。
W家の兄 ももたろう(マルチーズ・♂1歳)
W家の妹 みく(マルチーズ・♀もうすぐ5ヶ月)

040611.jpg



このあとみんなで楽しくお散歩したよ。
でもね、やっぱりうちの○○が一人になっちゃったの。


次回へ続く~(*^_^*)



ここまでお読みいただきありがとうございました。
宝くじ当たったら、本当にもう一回結婚式をやりたいと思っている
ももたろうママに ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
0329momomiku.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)

昔からのお友達は気心が知れていていいですよね~

そして結婚式の写真は この世で一番幸福な顔してて
女性はとてもキレイですね

○歳若ければな~ふふっ!

冬の新潟には行ったことがありませんが
スキー場もあり いい所ですね

お友達とワン仔自慢にはなをさかせた様子が
こちら千葉まで届きましたよ・・・(笑)

もんちゃんままに昨日の記事を読んでほしいです

ポチ

先日は訪問いただきありがとうございました。感激です!


そしてもう1つ感激したのはももたろうくんはうちのももと4ヶ月違いでみくちゃんはうちのまると1ヶ月違いで年が同じなんですね~

ふふふ(^w^)これからもよろしくです。

NO TITLE

こんばんは~♪
結婚式の新婦さんとても素敵ですv-353
出席された皆さんも嬉しい幸せな気分に浸れますねi-178

ももたろうくん、みくちゃんたちお友達ワンちゃんたちとお散歩楽しみましたね~♪
お友達の飼い主さんたちとは犬種は違っても、ワンちゃん大好きと言う共通の話題で一層盛り上がりますねv-410
楽しそうな様子がお写真から溢れてましたね~☆

NO TITLE

こんばんは♪
もんちゃんママさんやっぱり若いですよぉ
私の周りはもう結婚式しそうな人いないですもん
親友でもあり犬友!サイコーの仲間ですねv-392

それにしてももう一度結婚式したいなんてなんだか羨ましい
私なんかもう一度違う人と結婚したいっ(ナンテウソ?イヤマジ!)(人`∀´)ニヒ

NO TITLE

結婚式は参加するこちらまで幸せな気分になりますね♪
それにしても、幼馴染でもありワンコ友達であるなんて
とっても素敵なことですね~(´∀`*)
楽しそうなのが写真からでもわかります~♪

NO TITLE

☆ カノンママさんへ ☆

結婚式いいですよね~。
確かに私も10歳くらい若返らないと、
当時の体型に戻らないから無理かも~(笑)

新潟はとっても空気も水も自然もステキです。
雪がなければ住みやすいですね~。

カノンママさんからコメントいただいたあと、
早速みちゃいましたよ、ブログ。
本当はやくマリンちゃんに会いたいです~。

NO TITLE

☆ ももまるさんへ ☆

桃太郎くんという名前で誕生日も近く、さらに2匹飼ってるなんて
相当親近感わいてますよ~!

うちは真逆の性格なので、ももまるさんちのワンちゃんの性格も
気になるところです(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

NO TITLE

☆ 七海ママさんへ ☆

もともとパパ同士が親友なんですけど、
ワンちゃんを飼うことになり、さらに会話も広がったような気がします。

パグの姫ちゃんとはなかなか会えないんですけど
ワンちゃん同士もこれからもっとキズナを深めてもらいたいと
思ってます。

NO TITLE

☆ おこちさんへ ☆

おこちさんのブログに訪問して書きましたけど
決して若くはありませんよ!
おこちさんも結婚式やりたいでしょ??
もちろん、今のパパさんとですよ(笑)。

親友+ワンコ友達、まさかこういうことになるとは
パパたちも想像していなかったと思います(もちろん私も)

今年の新年会を友達集めて我が家でやったんですが、
大人も多いのにワンコ4匹で大変でしたよ~。

NO TITLE

☆ ミルクママさんへ ☆

親友+ワンコ友達、まさか全員がこういう生活になるとは
誰も想像していなかったと思います。
でも、今まで以上に会話の幅が広がって
本当犬種が異なっても楽しいですよね。
あとは、ワンちゃん同士も仲良くなってくれることが理想です!
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
