

☆ ワンコ社会には勇気が必要? ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆
拙い親ばかブログですが、 初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆



-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-


昨日の続き~


ココの場所、昨日の記事にも書きましたが
冬はスキー場、これからの季節はフィッシングパークに
変身します。

040704.jpg


姫のママはとっても『釣り』に興味を持っていて、
ここでも2度ほど釣りをしたことがあります。

今回は時間が少ない中、結局トータル5匹GET
なんかコツを掴んだらしく、次回は『捕るどーっ』て言ってました(笑)
ツリシヨ- (*゚ー゚)ノ\____¶


そしてワンコ達
それぞれ個性があります。


パパと一緒にお散歩したり・・・ 

040703.jpg


仲間でじゃれ合ったり・・・・

040716.jpg


雪の上を歩いたり・・・・・

040721.jpg


そして、今回気づいたんですが
未来はとってもワンちゃんと遊ぶのがうまい

すっかりムサシとは仲良くなって遊んでましたよ。
写真みても嬉しそう

車の中でも・・・

0407mikumusa.jpg

お散歩中も・・・

0407mikumusa3.jpg




一方・・・


あのお方は・・・


040710.jpg


もんちゃん、みんなと遊ばないの~??

040713.jpg


そうですか。ショボーン(´・ω・`)





でも・・・・




なんだか背中が寂しそうだよ、もんちゃん

040712.jpg


でも、やっぱりまわりがきになるももたろう。

040711.jpg


遠くに映るみんなを見てるの~っ(>_<)

で、勇気を出して私と一緒に近づくいてみるんだけど
恐る恐る仲間が遊んでる影でオチリのニオイを嗅いでるっ ^m^ププっ

040719.jpg



でも、結局

040709.jpg


ワンコ社会は大変だよ。 

゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


あのあとこのコはずっと一人行動をしてました(笑)
私もほかのワンちゃんと一緒にいたかったのにな。


みくは本当に楽しそうにワンワン吠えることなく
いいコに遊んでました。

040702.jpg



他にもたくさん写真をとったので、良かったらみてくださいね~。

040701.jpg 040714.jpg

040705.jpg 040706.jpg

040715.jpg 040718.jpg

040720.jpg 040707.jpg

040722.jpg 040723.jpg

 040725.jpg 040724.jpg

 



そして、未来の写真 
なんか、雰囲気があってお気に入りの写真です


040708.jpg


本当に性格が真逆なチビ達。
おっとりお兄ちゃん頑張ってね

く( ̄Д ̄)ノモンチャンガンバレーーー♪




ここまでお読みいただきありがとうございました。
ワンコ慣れできていないももたろうと
簡単にワンコ社会に適応できる未来ちゃんに
ぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0329momomiku.jpg

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは~♪
あれれ??
私が見てない記事がいっぱいだぁぁぁ・・・・(TmT)ウゥゥ・・なぜ??

ごめーん、私がもんちゃんを見忘れるなんて・・・アリエン
ゴメンネ!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すっごい、たくさんの可愛い~写真でもぅ私満足ょ~♪
し・しかも!
もんちゃんとみくちゃんが着ているのは~!!
私が、プレゼントしたやつぅ~♪着てくれてるんだ~嬉しいナァ~♪

スキー場って、これからの季節はそうゆうとこになるんだね~!
いいとこだね~楽しそう~今度絶対新潟行くぞ~!!

もんちゃん、1人行動なんだね~でもチンピラプリンに比べれば、全然O.K~だょ♪(笑)
みくちゃんは、いいねぇ~♪天真爛漫って感じ!大好き♪
楽しそうで、私も楽しくなったょ~~♪

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)

空気が美味しそう・ 自然が素晴らしい いいとこに住んでますね~
フィッシングパークになって 結構人が集まるのかしら?

一人が好きなのかな?
吠えることなくておとなしいもんちゃんですね

みくちゃんも楽しそうにしていたんでしょ・・・よかったですね!

飲むな・・のホウ酸水が効いてるのじゃないですか?
みくちゃんのお顔がだんだんきれいになってきてます

NO TITLE

こんにちわ♪

ワンコも人間と一緒で
個性がそれぞれで、楽しいですよね~♪
もんちゃんは、のんびり1人が好きなのかな?
みくちゃんは、フレンドリー!
同じ家族で2個の個性を楽しめるなんて、ステキですね(*^_^*)

しかし自然が豊かで、よさそうなトコロ!
夏はフィッシングパークになるんですね~?
なんだか勝手に入れちゃいそうな気もします(^^ゞ

NO TITLE

クウガは基本マイペース派です。
でも、ホントに気が合う・ノリが合うワンコとはジャレジャレして
遊んでます!
もんちゃんもきっと自分とメチャメチャ気が合うコと出会ったら
ジャレジャレするんじゃないかなぁ(*^_^*)
みくちゃんはどの子とも遊べてフレンドリーですね!
パピーちゃんの頃からそうやっていろんな子と接してると
いいですね♪
それぞれ個性があって楽しいですね(^^)

NO TITLE

こんばんは♪
新潟は雪がまだあるんだねぇ
私も何年か前に新潟のフィッシングパーク行ったの思い出した!
魚釣って焼いて食べたなぁ
って私のことはどうでもよくてみくちゃん、さすが女の子!
愛嬌振りまくのうまいのかな?
パピーのころからんもんちゃんと接してきてるから
ワンコたちとも仲良くなれるんだよね☆
ワンコにもそれぞれ個性があって楽しいね
もんちゃんは遊べなくても「ガウガウ」しないなんて
おりこうさんだよぉe-461
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
