スポンサーサイト


☆ 怪奇現象 ☆

我が家の愛犬『ももたろう』&『みく』に会いにきてくれて
ありがとうございます☆

拙い親ばかブログですが、
初めての方でも、たまーに見に来てくださる方も
気軽にコメントしてくださいね~☆


-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-



先日不思議な現象が発生したんです。


それも2度


何がおきたかと申しますと・・・
このケージに誰も触れていないのに、



未来がワープしてきたのぉ~~っ!!


040803_20100408213231.jpg

現在のケージは、パパが増築しましたのでこんな感じで、
入り口は一つ、上は2箇所空いてます。

(-_-メ)チョット デカスギルンジャナイ?



不思議なんですよね~
今までジャンプしていてもそこまでのジャンプ力はないんです。


どうやって出てきたの~??

040803.jpg

040804.jpg

040807.jpg


実際に見たことがないから、夢なのかな~
イヤイヤ、確かに2度ともごはんをやるときなんだけど
全く音もしなかったんですよね。
本当気づいたら、『どうして~なんで~?』
ってちょっとした騒ぎに。



1度目

私とEちゃんが一緒ににいて
Eちゃんの横目に未来が映って発覚
それをパパにいっても全く信用してくれなかったんだけどね。


2度目

私がいないとき、パパがごはんを与えようとしたら既にケージから出てたっ
これでパパも1度目がウソじゃなかったってわかってくれたんだけどね。



・・・過去2度起きたことを総合すると・・・

「私もパパもEちゃんも未来に触れていない」
「入り口もワンコの力や能力では絶対開けられない」
「特別大きな音もしない」
「未来にケガはない」
「未来が出入りできるような隙間はどこにもない」
「何度か再現させようとしたけど、ムリ」




本当、不思議じゃないですか~?
なに?ももたろうくん何か言いたいことあるの??



「実はみんなにナイショにしてたけど
ボクが未来に不思議なパワーを与えたんだよ!」


040801.jpg


・・・あのね~(-_-メ) ソンナコトデキタラコワイワ。

ってことで、もんちゃんが手助けしたところで絶対にムリ!




「ワタチ、エスパー未来だよ。びっくりしたでしょ!?」

040802.jpg



謎は深まるばかり。
本当にジャンプしてきたなら、ケージのリフォームしないとなんだけど。
何度考えても、不思議だわ~。


もしかして・・・
透明人間?幽霊?

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

040805.jpg



ここまでお読みいただきありがとうございました。
わが家のエスパー未来ちゃんにぽちっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


0329momomiku.jpg

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お転婆ガールはどうやって脱出したのか??

ホリホリして床から脱出?
アリさんみたいに小さくなって編み目から脱出??
それとも真ん中のふたがあるとこにぴょんって乗って
そこからジャンプした???

謎は深まるばかりだ・・・・・・・。

NO TITLE

ミルクもパピーの時、絶対越えられないと思っていた柵を
乗り越えてました(笑)
ビックリして、一度元の位置に戻して、
「ミルクどうやってこっち来たの~」って言ったら
まさかの柵越え・・・ジャンプではなく、よじ登ってました。
でも、そこまでして一緒にいたいのね~ってちょっと感激しちゃいましたけど(笑)
でも危ないのでよじ登れない柵に変えました。
きっと未来ちゃんも一緒にいたい一心で柵越えしたんですよ~。
それじゃなければ瞬間移動・・・

NO TITLE

ぁはは(´∀`)ビックリですね~
私が思うに、みくちゃんジャンプしたんではなくて
必死にその柵を越えようとして、その網目をハシゴのようにして
登ったんではないかしら~
無我夢中になった時ってそういう行動に出ますよね~!?

ちなみにちょうど同じサイズと思われる網を、私の家でも
キッチンと部屋の仕切りに使ってるんですけど、
成犬のオリさん、それ越えた事ないです。(^^;ドンクサイ‥
みくちゃん実はスポーツ少女なのかもね!(^_-)-☆

ふむふむ

未来ちゃん頑張ってるねぇ!
もうそんな事も出来るようになったんだヽ(^-^)ノ
火事場のなんとかかしら?ぐふふ(笑)

TOSHIMI探偵の推理ではねぇ?
ネットの四角の部分に足をかけて登っていると思いますよ
家もむかし使っていたサークルがこのタイプでSAMが脱出してたもん
アミアミの部分は四角じゃなく、ストレートの方が良いかもね?

そろそろサークルもお終いかな?

NO TITLE

みくちゃん!ヤルーv-91
やっぱみくちゃんお転婆さんだ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

なんか脱出してるとこ想像するとたまらなくカワイイねぇ
「アタチこんなとこ簡単に出れまつよ」ってお写真の
みくちゃんが言ってるみたいゥフ(*´∪`*)フフ

パパさんゲージ改造かな?楽しみぃ♪

NO TITLE

またでおくれちゃったわ~(汗)

みくちゃん!!エスパーだったんだ~!ってのった方がいいでしょ(笑)

みくちゃん、ママやパパが思ってるほど、お子ちゃまじゃないのょきっと!
よじ登ったね!絶対!!
さすがだわぁ~!!

それにしても、ケージから、こっちを見てるみくちゃん!
可愛すぎぃぃぃ~♪
もぅそんな見られたら、絶対出しちゃうょ、私!

そぅそぅ!
最近さぼりぎみな私のブログにママとパパで遊びにきてくれてほんと嬉しいょ~♪ありがとね~♪新学期は忙しくて・・・イイワケ
それで、私とプリンが似てるとな?
やっぱり、自分に似た子を選ぶっていうもんね~!
はじめて言われたわぁ~嬉しい♪

NO TITLE

エスパーみくちゃん♪
すごいね~!高いところ怖くないんだね、きっと!
足をかけやすい大きさだしね…
でも、気をつけてね!同じようなお手製の柵の足かけたところに
足が引っ掛かって骨折したワンちゃんがいると伺いました(>_<)
(だから市販のケージは穴の大きさの感覚が大きめなんですって!)

でも、どうやってよじ登ってるのか見てみたいなぁ
こっそりムービーカメラ仕掛けておきたくなりますね(^_-)-☆
☆ プロフィール ☆
人生初のワンコライフ♪                  夫婦仲良く、毎日笑いの絶えない生活を送っています。

ももたろうパパ&ママ

Author:ももたろうパパ&ママ

☆ ももたろう ☆
☆ みく ☆
マルチーズ ブログ村へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
カテゴリ
カウンター(2011.2.3設置)
カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
Monthly Archives
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ももたろうママへメールが届きます。

名前:
メール:
件名:
本文:

顔文字ボタン
